- | -  


absレポもギリギリ間に合ったー・・・。
曖昧な箇所が多くて申し訳ないです。汗

・・・さて。
5つほど前の記事にも書いた通り、当ブログの更新を完全に停止させていただきます。
リンクは外していただいて結構です。こちらからの解除は、1ヵ月後とさせていただきます。

ブログ自体は残しておくつもりです。・・・が、どうしよう、ヤプのとまとめてhtml化にでもしようかしら、とも検討中。何の前触れもなく消えることは無いはずです。
更新停止してもまだいろいろ作業残ってるな・・・。汗

だいたい2年ほど続きました。
気まぐれな自分がよくぞここまでー・・・と言うのは嘘で、正直もっと続くと思ってました。
でも、アクセス数は嬉しかった。そりゃあ、人気ブログとまではいかなくてもさw、ライブレポとか更新した時は1日で300超えたりとかもあって(※ページビューですw)。
正直、あんな記事で申し訳なかった・・・(^^;

相互リンクしてくださった方。
コメントやTBをしてくださった方。
検索やらリンクやらで辿り着いて、ここを見てくださった方。
あんまり日記書かないのに見てくれた学校の友達も、

本当にありがとうございました。
chess-boardは季結の気力ではなく、皆様の温かい気持ちに支えられていました。いや、ホントに。

・・・で・・・、あんまりしめっぽいのも、何だか・・・、それはそれで申し訳ないので・・・。

続きを読む >>
これでラストだー!!

前記事リンク
#1
#2
#3

引き続きネタバレを含みますので、ご注意ください。
続きを読む >>
前記事リンク
#1
#2

ってか、明日から旅行行くから今日中に仕上げないとヤバイ。汗

引き続きネタバレを含みますので、ご注意ください。
続きを読む >>
前記事リンク
#1



引き続きネタバレを含みますので、ご注意ください。

続きを読む >>
さてさて、ライブレポ始めます。
いつも通りですが、「続きを読む」まではライブ前のちょっとした日記、それ以降は完全にネタバレですのでご注意を・・・。


待ち合わせは午後。
西川さんとレモンティをこよなく愛する沙霧氏と、高2の時から私が頼りまくってるFさんと待ち合わせ〜〜だけどちょい遅れて申し訳ないっす。よく遅れるな私。

遅めの昼食のために入ったレストランに、ライブ開場のちょっと前まで居座ってみるw
向かいに座ってた子が、同じライブ行きそうな感じの服装でした。でも服装なら沙霧の方がそれっぽry
わりと時間に余裕もあったし、Fちゃんオススメのアーティストの曲とか聴かせてもらったりも。やっぱバンドはいいなぁ。

ティラミス凍ってたけど美味しかったですw
※凍ってるのは仕様です。

会場には珍しく迷うことも無く。だってグッズタオル持って歩いてる人多かったんだもんw
着くころには、既に大多数が並んでたし、タオルも売り切れだったし・・・。
とりあえず、某グッズの色GJなw


以下は、ネタバレ記事ですので、ご注意を。
※相変わらずMCを覚えるのが苦手です。位置まで曖昧です。汗
続きを読む >>
ただいま!
comments(0) | trackbacks(0)  
abingdon boys schoolライブ@Zepp Osaka
25日の方ね。

帰ってきました!!
レポは、明日から書き始めて、明後日には終えようかと。

まあ、まずはセットリストを下に。

ネタバレ、もちろん注意です。セトリ以外はまだ書きませんが、いろいろと予想外のこともありましたw
これから行く人は期待しといていいんじゃないの!?

続きを読む >>
釣りではございません。
いきなりで申し訳ない。

25日のabsのライブレポを最後に、休止ではなく停止にします。

後ほど詳しく説明します。
続きを読む >>
すいません、しばらく更新休止します。
3月には・・・戻ってこれるかなぁ・・・?汗
また雪が溶けてなーい!
すごいぞ大阪。昨日降りつもったやつなのに。
年に1,2回くらいしかないので、こういう日は何か嬉しいです。家の犬はこたつから出てきません。
・・・とりあえず、「whiteout」は隠れた良曲だと思います。

えーと・・・。
やっとこさ更新ペースが元に戻せそうな感じに落ち着いてきました。
長らく放置して申し訳ないです・・・orz

で。前記事にしたGARNET CROWの新譜の収録曲が決まったので。


01.最後の離島
02.涙のイエスタデー(album ver.)
03.世界はまわると言うけれど
04.もう一度 笑って
05.この手を伸ばせば(album ver.)
06.doubt
07.風とRAINBOW
08.ふたり
09.Mr. Holiday
10.The first cry
11.Love is a Bird

「The first cry 」がラストの曲なら、最後に始まり最初に終わったのにw
既存曲はバランス取れてるとは思うものの、どんなALになるか想像付きませんねぇ。
2つのalbum ver.も、原曲とどれくらい違うか楽しみ。

3月か・・・、もうすぐだな。それまでに免許取れるかなw
まあ、詳しいことは発売してから語りますが、今回は即日あたりにレビュー・・・できるかなぁ。汗々

とにかく今はG-NET更新の用紙失くしたの見付けるのが先なw
doarockは見つけたんだが、何せGCのはだいぶ前に貰ったもんだから・・・w
2月末までに見つけないと・・・!汗
3/12『Locks』
comments(2) | trackbacks(0)  
よし、きた!

GARNET CROW、New Album『Locks』リリース決定!
発売日:3月12日

・初回盤A(仁和寺Live DVD ver.)GZCA-5124/3,500円(Tax in)
・初回盤B(Video Clip ver.)GZCA-5125/3,500円(Tax in)
・通常盤【CD】GZCA-5126/3,059円(Tax in)

※ジャケットは3タイプとも異なります。

sgは、「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」から、「世界はまわると言うけれど」までの4曲。

オリジナルALは6作目、もうそんなになるのかぁー。
4thから5thまでの期間が長かったせいか、発表自体が前sgで告知されてたせいなのか、そんなに長い間待ってた気は・・・しない。まあでも楽しみですよ♪
今までのGCらしい曲もあり、意外な変化球もありって感じのALなら言うことないですよ。

ジャケと特典複数〜ってのはもうつっこみ疲れた。
もちろん(?)仁和寺ライブ狙いです。数曲収録・・・ダイジェストじゃなければ、何が来るでしょうねぇ。定番でサイリウムもあった「Holy ground」あたりが有力?
かなり良いライブだったし、どの曲でも不服はなし。

あと、リリースが春ですから。ライブツアーやるなら、珍しく寒くない時期ですよ!季節的な違和感なしで「夏の幻」聴けるチャンスかも!?w
いや、何かだいぶ前の会報か何かで、七さんが「暖かい時期にライブやりたい」って言ってたような気がしたんで。・・・言ってたよね?(曖昧・・・汗)
1 / 24 >>