- | -  


ただいま!
comments(0) | trackbacks(0)  
abingdon boys schoolライブ@Zepp Osaka
25日の方ね。

帰ってきました!!
レポは、明日から書き始めて、明後日には終えようかと。

まあ、まずはセットリストを下に。

ネタバレ、もちろん注意です。セトリ以外はまだ書きませんが、いろいろと予想外のこともありましたw
これから行く人は期待しといていいんじゃないの!?

続きを読む >>
また雪が溶けてなーい!
すごいぞ大阪。昨日降りつもったやつなのに。
年に1,2回くらいしかないので、こういう日は何か嬉しいです。家の犬はこたつから出てきません。
・・・とりあえず、「whiteout」は隠れた良曲だと思います。

えーと・・・。
やっとこさ更新ペースが元に戻せそうな感じに落ち着いてきました。
長らく放置して申し訳ないです・・・orz

で。前記事にしたGARNET CROWの新譜の収録曲が決まったので。


01.最後の離島
02.涙のイエスタデー(album ver.)
03.世界はまわると言うけれど
04.もう一度 笑って
05.この手を伸ばせば(album ver.)
06.doubt
07.風とRAINBOW
08.ふたり
09.Mr. Holiday
10.The first cry
11.Love is a Bird

「The first cry 」がラストの曲なら、最後に始まり最初に終わったのにw
既存曲はバランス取れてるとは思うものの、どんなALになるか想像付きませんねぇ。
2つのalbum ver.も、原曲とどれくらい違うか楽しみ。

3月か・・・、もうすぐだな。それまでに免許取れるかなw
まあ、詳しいことは発売してから語りますが、今回は即日あたりにレビュー・・・できるかなぁ。汗々

とにかく今はG-NET更新の用紙失くしたの見付けるのが先なw
doarockは見つけたんだが、何せGCのはだいぶ前に貰ったもんだから・・・w
2月末までに見つけないと・・・!汗
3/12『Locks』
comments(2) | trackbacks(0)  
よし、きた!

GARNET CROW、New Album『Locks』リリース決定!
発売日:3月12日

・初回盤A(仁和寺Live DVD ver.)GZCA-5124/3,500円(Tax in)
・初回盤B(Video Clip ver.)GZCA-5125/3,500円(Tax in)
・通常盤【CD】GZCA-5126/3,059円(Tax in)

※ジャケットは3タイプとも異なります。

sgは、「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」から、「世界はまわると言うけれど」までの4曲。

オリジナルALは6作目、もうそんなになるのかぁー。
4thから5thまでの期間が長かったせいか、発表自体が前sgで告知されてたせいなのか、そんなに長い間待ってた気は・・・しない。まあでも楽しみですよ♪
今までのGCらしい曲もあり、意外な変化球もありって感じのALなら言うことないですよ。

ジャケと特典複数〜ってのはもうつっこみ疲れた。
もちろん(?)仁和寺ライブ狙いです。数曲収録・・・ダイジェストじゃなければ、何が来るでしょうねぇ。定番でサイリウムもあった「Holy ground」あたりが有力?
かなり良いライブだったし、どの曲でも不服はなし。

あと、リリースが春ですから。ライブツアーやるなら、珍しく寒くない時期ですよ!季節的な違和感なしで「夏の幻」聴けるチャンスかも!?w
いや、何かだいぶ前の会報か何かで、七さんが「暖かい時期にライブやりたい」って言ってたような気がしたんで。・・・言ってたよね?(曖昧・・・汗)
って早速更新止まってるし。汗
毎年1日より2日の方が届く年賀状の多い季結ですこんばんは。
そう言う私のも1日には着いてないだろうがな。。

時期を逃したような、そうでもないようなネタの記事がいくつかあるんですがw、どうしよう。
とりあえず。doaライブ前に勢いで更新しただけだったabsのライブ情報を。
まあここ情報ブログじゃないから、日程以外も知りたい人は、上に貼ったリンクからどうぞ!

・愛知・Zepp Nagoya
 2月19日(火)
 2月20日(水)愛知・Zepp Nagoya
・東京・Zepp Tokyo
 2月22日(金)
 2月27日(水)
 2月29日(金)
・大阪・Zepp Osaka
 2月24日(日)
 2月25日(月)

チケット料金:全自由/¥5,800(税込)/当日1ドリンク
¥500必要(※3歳以上有料)



・・・あれ、大阪来た後また東京に帰るのか。

私は大阪のどっちかには絶対行きますよ。行こうなぁ、皆の衆!w(私信)
absの初ワンマンライブ。言われて知ったけど卒業式の翌日か、2日後ですよこれw

リリースも順調だったし、1stALと同時くらいには情報出ると思ってた。
それが4thsgの後だったから、思ったよりは遅かったかも。
まだオリジナル曲も少ないわけだし、カバー曲とかやってくれんかなぁ。
「高校生くらいの初心に戻って」なバンドだし、自分達のルーツをやってくれたら嬉しいとか、勝手に期待してみる。
でも相変わらず初々しさが感じられないんだよなぁこのバンドw

まあとにかく、ライブで聴きたいオリジナルの曲も、山ほどあるんだ。新しい曲聴くたびに、これライブだとこうなるだろうなー、とか考えたりしてたから、チケット取る前からとにかく楽しみ!
何で昨日の方が、doaライブ直後よりアクセス数多いんですかww
謝らせて下さいよ、ホントよく分かんない記事でごめんなさい!!汗

・・・さて、2007年もあとわずか。

一応、音楽系統の話題多めのブログなんで、今年よく聴いた曲、オススメの曲などを紹介。
全部今年の曲ですよん。
ここの記事で紹介した曲を。

去年はランキングでやってたんだっけ。
今年は雑記で。だって今年個人的にツボだったのが少なry
続きを読む >>
いきなりだけど、今年1年の自分を、ここを見てくれている皆様が呆れるくらい簡単に振り返ってみようと思った。

しっちゃかめっちゃか注意報でてますよ。(?)
長い割にはよく分かんないから、別に読まなくても良いっすよw
音楽関連少なめ。
続きを読む >>
帰ってきました
comments(2) | trackbacks(0)  
みなさま、メリー・クリスマス!

12月25日分のdoaライブ参加してきました☆
・・・アマデウス様、良かったねw(私信)
パン工場とか地味に1年ぶりw行こうかどうか迷って結局行かなかったライブが結構あったりするのな。


えーと、、まだ東京の方がありますが、うちのブログは基本的にネタバレ上等です
いや、もちろん警告はしますよ?ここからネタバレだよーって。
私自身、セトリとか知ってる上でのライブも、結構楽しいと思ってるんだよな。

レポも、忘れる前に書いときたいので、東京までには終わるかも・・・。



では、以下はネタバレです。

レポじゃなくて、セトリとだいたいのサポメンだけね。

続きを読む >>
今からdoaライブなんだけど。

やっとabsがツアーするって!!!!
大阪にも来てくれるって!!!

2月24日(日)大阪・Zepp Osaka
開場 16:00 開演 17:00
チケット一般発売日:2月9日(土)
お問い合せ:キョードーチケットセンター TEL 06-6233-8888

2月25日(月)大阪・Zepp Osaka
開場 17:30 開演 18:30
チケット一般発売日:2月9日(土)
お問い合せ:キョードーチケットセンター TEL 06-6233-8888


良い日やなぁwどっちの日でも行ける。
これは行くしかない。行きますとも!


・・・さて、出掛けるか。
SHOUT DOWN BASTARD
comments(0) | trackbacks(0)  
BLADE CHORD
abingdon boys school「BLADE CHORD」


本日フラゲ日。

ようやくジャケ写にバリエーションが出てきましたよ。
こ、校長・・・。こんな姿になってしまって・・・。

・・・。

まあ、上の文に騙される方はいないでしょう。よってフォローなし。

学校生活がもうすぐ終わるのが寂しくてついつい遅くまで残ってしまう。
そんなわけでフラゲしてません。うっわ今週からテストやん!
でも校長のために、土曜にでも初回買いに行くかな。
校長校長うるさいなあ私。生徒見ろよ、メンバーなんだから。

同日発売の『ACTOIN』は、金銭上の問題でスルーかも。B'zスルーとか何年ぶりなんだろうな?w紅白やっぱり出ないとか今年も見る番組ないんだろうな?はは、ははは・・・。orz

以下、アクセス解析見たら未だに検索多いみたいだから書いといた。
最近あんまり検索使ったり、ファンサイトとか見ない人だから、先に書いてる方がいらっしゃったなら分かった時点で消そうと思う。
続きを読む >>
夢は火ノ鳥のように
comments(6) | trackbacks(0)  
12/25 「doa 2007LIVE」 大阪公演

当選だ!YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!

1 / 11 >>