- | -  


これでラストだー!!

前記事リンク
#1
#2
#3

引き続きネタバレを含みますので、ご注意ください。
続きを読む >>
前記事リンク
#1
#2

ってか、明日から旅行行くから今日中に仕上げないとヤバイ。汗

引き続きネタバレを含みますので、ご注意ください。
続きを読む >>
前記事リンク
#1



引き続きネタバレを含みますので、ご注意ください。

続きを読む >>
さてさて、ライブレポ始めます。
いつも通りですが、「続きを読む」まではライブ前のちょっとした日記、それ以降は完全にネタバレですのでご注意を・・・。


待ち合わせは午後。
西川さんとレモンティをこよなく愛する沙霧氏と、高2の時から私が頼りまくってるFさんと待ち合わせ〜〜だけどちょい遅れて申し訳ないっす。よく遅れるな私。

遅めの昼食のために入ったレストランに、ライブ開場のちょっと前まで居座ってみるw
向かいに座ってた子が、同じライブ行きそうな感じの服装でした。でも服装なら沙霧の方がそれっぽry
わりと時間に余裕もあったし、Fちゃんオススメのアーティストの曲とか聴かせてもらったりも。やっぱバンドはいいなぁ。

ティラミス凍ってたけど美味しかったですw
※凍ってるのは仕様です。

会場には珍しく迷うことも無く。だってグッズタオル持って歩いてる人多かったんだもんw
着くころには、既に大多数が並んでたし、タオルも売り切れだったし・・・。
とりあえず、某グッズの色GJなw


以下は、ネタバレ記事ですので、ご注意を。
※相変わらずMCを覚えるのが苦手です。位置まで曖昧です。汗
続きを読む >>
doa LIVE 2007 #4
comments(0) | trackbacks(0)  
これでラストだぁぁぁ!!!

前記事リンク。
#1
#2
#3

引き続きネタバレです。ご注意ください。
続きを読む >>
doa LIVE 2007 #3
comments(0) | trackbacks(0)  
思ったよりレポに時間かけてるなーと思いつつ。3記事めに突入。

ネタバレばかりの記事なので、以下はご注意ください。

前記事リンク。
#1
#2
続きを読む >>
doa LIVE 2007 #2
comments(0) | trackbacks(0)  
うわぁ、やっぱり日付変わってしまった。
すいません・・・。

では、気を取り直して、doaライブレポ2記事め。
以下はネタバレばかりです。

その前に、#1はこちら
続きを読む >>
doa LIVE 2007 #1
comments(0) | trackbacks(0)  
at 大阪hills パン工場
25日付けの方のライブレポ。

いつも通り、「続きを読む」までネタバレはございません。
それまでは普通に日記なんで、てきとーに飛ばしたり、斜め読みしたりしといてくださいまし。


昼頃に心斎橋に到着。
そこで、本日の同伴者ことアマデウス氏と合流。
昼ご飯食べてもまだまだ時間あるので、カラオケでも行くかー、とか、いつものノリになったものの、やはりカラオケは待ち時間が、なぁ・・・(^^; まあちょっとだったんだけど。
ってか建物が(厳密に言うと、階段につけてあった扉が)、何とも摩訶不思議な雰囲気を放ってました。アマ氏が写メ録ってたっけ。

そんなわけで(?)東○ハンズへ。
いい和紙手に入りましたよ〜。ついでに今日も出かけ先で買ってしまったわけだし、最近買いすぎな。まあ趣味だし、頻繁に使うから良いんだけど。

5時にはグッズ販売へ。
柄のネタバレはしませんが、Sサイズは早めに売り切れるみたいですねぇ。まああとで通販できるけどね。

残り1時間てきとぉーに時間を潰し、いざパン工場へ。
詳しい番号は言いませんけど、めちゃくちゃ良い番号取れました。さすがに1列目ではないけど、文化祭ライブですら、こんな前になったことはないw
多分、もうこんな前で見れる機会はないでしょうねぇ・・・。まあ後ろは後ろで良いとも最近思えてきたんだけど。


以下はネタバレ記事でございます
・・・MCはぶっちゃけ曖昧。汗
続きを読む >>
GC仁和寺ライブレポ第4弾。

レポはこれで終わりです!
続きを読む >>
引き続き、GC仁和寺ライブレポ第3弾。

1日開けてしまってごめんなさい・・・!!汗

続きを読む >>
1 / 2 >>