- | -  


夏だ!バトンだ!

アマデウス様から回ってきたんで、やります。
だって早めにやらないと忘れるんですもん・・・。

あまりの暑さに、外出る気が起きません。
でも、ぶっちゃけ外の方が風があるから涼しいんだな・・・。

大阪、今日は涼しいですね!
学校始まる頃には、もっと涼しくなってくれれば良いなぁ(明日だよ)。

えーと、「見たらすぐやるバトン」なので、
・・・引き返すなら今ですよ?w
続きを読む >>
myselfバトン
comments(0) | trackbacks(1)  
カレンダー見て気づいたけど、この2週間、更新してる曜日が同じじゃないですかw
うーん、もうちょっとマメに更新出来ると思ったんだけどなー。。

そんなワケでバトンです。
取り扱い説明書バトンそっくりなもんが学校の情報の時間にやらされそうなんで、このブログではもっと長ーいやつに挑戦してみようと。

もしかしたらブログ始まって以来の長記事かも?
続きを読む >>
無条件バトン
comments(4) | trackbacks(0)  
さてさてさて、小休止から復活です。

本当にいきなりで申し訳ないです。汗
宿題に危うく忙殺されるところでした・・・。。って、いかにも学生らしい普通の理由なんだけどね、塾の宿題優先してるせいで学校の英語は手付けずですorzまさに本末転倒。

MU-GENもビデオとってはいるものの、まだ見てないし、先にバトンやりますw
結構貯まってるんだけど、まずはやりやすいやつを・・・!!

ゆうさんから貰ってきた、無条件バトンです☆
続きを読む >>
久々に自分からバトン拾ってきましたよ〜。

意外とありがちバトンです。2です。
1は移転前にやってたりするんで、そちらもやってみたいと言う方は是非是非☆

それでは早速。

1 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
ないかなー。
でも確かにそう見えるときあるw

2 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
ない。
ってか同じCMやってるの見たことない(汗)
続きを読む >>
登校バトン
comments(2) | trackbacks(0)  
さてさて、本日も(も?)バトンです☆

・・・えーと、その前に業務連絡を。
明日はいろいろと忙しいので更新できないかと思われます。
明後日に2日分まとめて更新しますね。


・・・ではさっそく。
ゆうこ氏から貰った「登校バトン」。
いいねえ、青春って響きだ(謎)。
続きを読む >>
歌詞バトン
comments(2) | trackbacks(0)  
S氏からまわってきました〜。
・・・何気に移転後初バトン??

歌詞バトン。
思い当たるの適当にあてるとかなり偏りそうなんで、作詞者だけでも被らないように頑張ってみる。


♪ルール♪

このバトンの質問には、知ってる歌の歌詞の一部で答えてね。

どうしても思い当たる歌詞がなければパスもOK♪

最初に思いついた歌詞を書いてね☆


1.あなた自身を簡単に説明できる歌詞は?
「ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ」
B’z:ギリギリchop

2.あなたのモットーや目標は?
「There is no turning back now」
Chicago Poodle:夢

3.あなたの人生のテーマは?
「明日はハレだよ 絶対ハレだよ」
doa:ハレ
続きを読む >>
1 / 1