- | -  


absレポもギリギリ間に合ったー・・・。
曖昧な箇所が多くて申し訳ないです。汗

・・・さて。
5つほど前の記事にも書いた通り、当ブログの更新を完全に停止させていただきます。
リンクは外していただいて結構です。こちらからの解除は、1ヵ月後とさせていただきます。

ブログ自体は残しておくつもりです。・・・が、どうしよう、ヤプのとまとめてhtml化にでもしようかしら、とも検討中。何の前触れもなく消えることは無いはずです。
更新停止してもまだいろいろ作業残ってるな・・・。汗

だいたい2年ほど続きました。
気まぐれな自分がよくぞここまでー・・・と言うのは嘘で、正直もっと続くと思ってました。
でも、アクセス数は嬉しかった。そりゃあ、人気ブログとまではいかなくてもさw、ライブレポとか更新した時は1日で300超えたりとかもあって(※ページビューですw)。
正直、あんな記事で申し訳なかった・・・(^^;

相互リンクしてくださった方。
コメントやTBをしてくださった方。
検索やらリンクやらで辿り着いて、ここを見てくださった方。
あんまり日記書かないのに見てくれた学校の友達も、

本当にありがとうございました。
chess-boardは季結の気力ではなく、皆様の温かい気持ちに支えられていました。いや、ホントに。

・・・で・・・、あんまりしめっぽいのも、何だか・・・、それはそれで申し訳ないので・・・。

続きを読む >>
釣りではございません。
いきなりで申し訳ない。

25日のabsのライブレポを最後に、休止ではなく停止にします。

後ほど詳しく説明します。
続きを読む >>
すいません、しばらく更新休止します。
3月には・・・戻ってこれるかなぁ・・・?汗
忙しくてしばらく更新頻度がガタ落ちするかもしれない・・・。汗
当分こんな感じです。すいません・・・。


10日かぁー、MFM取りに行かないと。
明けました!!
おめでとうございます!

このブログで年越し記事を書くのも何と2回目。
それもこれも、私の日常に関わっているみなさま、相互リンクをしてくださっているみなさま、そして、このブログに訪問してくださっているみなさまのおかげです!
本当にありがとうございます!!

2007年は比較的まったりした更新になってしまい申し訳ないです(^^;
しばらくまだこの調子の・・・、ままになりそう・・・。
書きたいことしか書かないブログですが、気が向いた時にでも立ち寄ってくだされば幸いです。さらに気が向いたら、コメントやTBも気軽にしていってくださいね。
2008年も、よろしくおねがいします☆


・・・さて、今年の目標。

「背筋を伸ばす」

以上!それ以外は頑張らない!!

・・・だめ?w
さて、予告通り復活します!!
・・・とは言ってもまだ1日1更新はキツそうです・・・。汗
まあでも最低2日に1回・・・くらいで!

テスト終わりました。結果とかもう返ってこないでいいですよ(^^
それ以上に学校行く機会がもうほとんど無いのが寂しい。
3学期とか無いようなもんなのに、しっかりと授業料持っていくうちの高校、本当に鬼畜w

以下、報告とか気になったこととか。

>サイドバーのオススメCD
1ヶ月1新譜でしたが、旧譜も付け足してみました。
新譜は1ヶ月前のものを、旧譜は、その月の過去に発売されたものにするつもり。
なるべく前者と後者の曲調が似通らないものに・・・したいなぁ。
私のiTunesから検索してるんで、入力ミスで発売日違う!とかあるかも。汗
ってか、アマゾンよりも、実際に聴けるリンク貼りたい。そのうち。

>1億3000万人が選ぶベストアーティストとか
昨日の検索数の爆発はこれのせいか・・・。汗 1年前の記事でごめんなさい。。
コブクロまで見ました。B'zは最後の稲氏シャウトに尽きるかな。ライトはちょいチカチカしすぎで目痛かった。私だけか?
来年サポどうなるんだろ?ってのも気になってます。
あってか芸人はいらん。何人も続けられると見てらんない。
次の楽しみはMステやなー。紅白は・・・いっそのこと開き直って知名度低い良アーティストの発掘専門番組になればいい。

>「グロリアス マインド」
久々の新譜だけど、コナンでも真っ先に録音したけど、買う気が起きないんだよな。
ZARDの曲だけど、ZARDの曲じゃない、足りない、そんな感じがするんですよ。そりゃ他のアーティストに引き渡すよりは、良かったとは思うけど、本当に未完成だし。。
リクエストALは私も応募した身だし、買うんだろうなぁ・・・。でも私がリクしたのは入ってない気がする。
ライブVer.はどうなんだ?個人的にはCD音源の途中とかにライブ音源って苦手なんだが。


・・・学校ないとかマジで寂しいーーーーーっYOォ!(何だこのテンション)
おとなしく家で年賀状かいてるわ。
しばらく・・・更新できない可能性大、です。。。
12月中盤頃には何事も無かったかのように復活すると思います。
たま〜に現れるかも、だけど期待しないで下さい。。
本当にいきなりで申し訳ないです・・・・。

とりあえず。
運が良ければクリスマスはパン工場でDon't you〜♪ですw
DAMとUGAでクリップ配信ってどう言うことよ!?UGAとかスタジオ録音(コーラスとかが入る)やつじゃなかったっけ!?
最近行ったのJOYだけだから分っかんねぇ〜やっ!・・・いや、確かにスタ録だったはず・・・。
DAMに関しては、この機種でバタフライ歌ったこと無いから分かr(ry


※スキン元に戻しました。
この水色、青色LEDの色なんですよ☆
テストが終わって、今日1日ヒマなので、ブログのデザインをガラッと変えてみました。
・・・あ、ガラッって言っても、青いところをオレンジに変えただけですけどねw
前の青も、発光ダイオードっぽい眩しさがあったんだが、オレンジ、思った以上に眩しいなこれ・・・(^^;カレンダーの存在感凄いって。
ちなみに、携帯の方のタイトルの色は、元から変えられないので、青のまま・・・(^^;

・・・あ、はい、多分、次の更新くらいには、元に戻します
機械オンチな割には、ブログのデザインをいじるのが好き。自分でデザインも、いつかはしてみたいなー・・・。

ってか、話しは変わりすぎますが、最近涼しい!!
いいね、大阪GJ!!(意味分かんねぇや)

これくらいから、自分の中ではdoaシーズンが始まりますw
夏は何か、暑苦しい気もするんだよなwCANDLE収録の、爽やかな曲でさえも。まあそれが好きで聴いてるんだが、夏場の自転車旅の共には、もうちと涼しい雰囲気の曲がいいか。
・・・その分、秋と冬はdoaに限るw
最近なかなか、頻繁に更新するのが難しくなってきた・・・orz
実は、1ヵ月後にテスト控えてるんですよね。7月中は短縮だけど、ずっと授業あるし。。
これからしばらくは、だいたい1ヶ月1テストの割合になるんで、更新、また鈍化すると思うので、もう、毎日更新とか、2日に1回とかに、こだわらない方針で行きます。
あくまで不定期、マイペースでやって行きます。
なるべく更新はしたいと思いますが、あまり期待はしないで下さい・・・。
毎日来てくださってる方も結構多いみたいで、申し訳ないです・・・。

続きを読む >>
期末考査が迫ってきたため、しばらく更新停止します。
9日に終わるので、その日に復活しようかと。

CANDYMANのライブのセトリもオフィサにアップされましたし、レポも書きたいんですけどねぇ・・・。
ってか、あれめっちゃネタバレだと思える位置にあるんだけど、いいのか・・・?w

5〜6月と、更新が鈍化していて申し訳ないです。
うちの学校、3学期は無いも同然なんですが、その分夏休みを侵食して授業があると言う・・・orz
そんなわけで、今が1番忙しい時期なんです(^^;
そのわりには結構遅くまで学校で喋ってますがw


それでは(?)、9日にまた戻ってきます!

※訂正しましたが、最後の文の9日が、7日になってました。汗
ごめんなさいぃぃ・・・。
1 / 3 >>