- | -  


続・お疲れモード
comments(2) | trackbacks(0)  
ZARD Request Best-beautiful memory-
ZARD Request Best-beautiful memory-

フラゲしてます、ちゃんと。案の定忙しくてさっきやっと開けたとこ・・・ってフラゲする意味ないよな・・・。
収録曲は、今までなるべく見ないようにしてたんで、30曲並べてみると、予想通りの隠れた名曲も、反対に意外だった曲も。後者はセルフカバーが思ったよりあったり、最近の曲も割りとあったり、です。

聴く前からあれこれは言いません。
ライブ音源の収録も本来は気に入らん。でも、いいライブだったらしいから、聴いてみたいってのもあるし・・・。




関係ないけど、教習、通いつめてたせいで思ったよりも進んでました。。汗
横に先生乗せずに一人で走るなんて聞いてねーーー。汗 まあ無線で繋がってはいるけど、心の準備も何もないままだったから焦ったわ。
早い話が、あれですよ、「教習のしおり」とか言う説明書は、ちゃんと読んどきましょうって言うw
まあでもしばらく教習はいかない。筆記テスト今のままじゃ絶対受かんないもんw汗
寒い〜。。汗々
キーボード打つ手が震え気味。うちの部屋1年中どうしようもないw

orz

年末くらいから自動車教習所通ってたりします。
そこまで運転願望無かったんだけど、
婆ちゃん(家で1番偉い人)の「車乗れへん奴なんか人間ちゃうわ」発言に上手いこと挑発されて、「じゃあ乗ってやらぁ!!」とか言ってしまったがために・・・w
でもマイチャリを見捨てたわけではございませんのであしからずwチャリはおそらく永遠の趣味。

毎回、先生はランダムなんですけどね、何故か今日までは1時間おきに同じ先生wそりゃ顔も覚えられるわなw
前に、教習中にコリー出てきてマジ焦った。人生初の急ブレーキでしたよー、みたいな。

カーブ曲がるスピードが速いらしいです。汗
あのひと(家で1番偉い人)からの遺伝だろうな・・・。気をつけねば。

つか、今日の先生マジ怖かった。そんな人と約100分間のドライブ(途中10分の休憩を挟む)。何かここでは有名な鬼教師らしいらしい(伝聞の伝聞)。
何てことないと思ってた項目で落とされたー。。涙 ってなわけで次もっかいやり直し。
これ次に1発合格だったらちょっとは格好良いかもしれないけど、同じ教師ならまた落とされそうでリアルに怖いw汗

大学始まるまでには免許取りたいなあー。でも大学までに学科テスト以外にもやることありすぎてヤバイかも。
大学授業には付いていけるくらいの予習を〜と考えてて早半年w汗 
前まで行ってた塾の先生から年賀状来たけどさ、「英語の勉強進んでます?(゜∀゜)」てw
期待裏切って予想裏切らなくてすいませんww
速達まだー?
comments(0) | trackbacks(0)  
遅いよ1駅しか離れてないのにw

久々の更新で申し訳ないです。
正月からずーとバタバタバタ続きな感じがせんでもないんですが、まあ、正月のまったりした空気も気に入ってないから、これくらいでいいや。

もちろん、今年も音楽関連でもいろいろ記事書いてくつもりだけど、今日は、ちょっと前にどう言うわけかケータイ買ったから、もうひとつの趣味を晒してみる。

ケータイ関係ないよ、カメラ付いてたんで、ちょっと調子に乗ってみたかったんですw



・・・。
速達ぅ・・・・・・。
続きを読む >>
>年末までは、1日1更新を目標に。
早速サボってるよ28日w
でもこんな目標いつの間に?って人も多いと思うんだ。
・・・今日もギリギリっておい。

部屋の掃除が終わらない今日この頃。
昨日は某所でコリー犬と戯れてきて、
今日は・・・あれ、今日っていつ始まったっけ。汗
・確か3時間くらいカラオケ(※決して一人で行ったわけではない)
・帰ってきてから留守中の両親に言うことあったから電話かけたら両方とも家にケータイ置きっぱなしだった。
・友達とご飯食べに行く約束する(今日)。
・某駅集合だったから、1時間前に行って近くでやってた中古CD市(なお様のおかげでやってるの思い出した)へ。
・友達と駅周辺さまよったあと晩御飯。

・・・まとまってないですよねそうですよねwでも久々に詰まったスケジュールって割には今日になって全部参加すること決まった、みたいなw
いやもうホント楽しかった。
もうすぐ卒業とか、寂しいなぁ・・・。

んで明日も遊びに行くって31日に部屋全部片付けることになるなこりゃw
別にいいけどw
気づけば2連続で「気をつけろ」(記事タイトル)w

授業が無いって意外とヒマなんじゃないかと思ったけど、予定詰めすぎて思ったより忙しい。
バイトしたいのに。
ってか大学までに英語と社会は予習しとくべきなんだろうがなぁ・・・。

以下、日記の箇条書き。

>だってバイトしないんだもん。
その代わりにとある資格をとりに行くつもり。
何の資格かは・・・、受かったら報告しますw

>カラオケ
高校授業お疲れー!会みたいなノリで学校の友達と行ってきた。
やっぱカラオケは楽しいねぇ♪
何か最近誰と行ってもどうしようもないテンションになってきた。ノリ過ぎてドン引かれててごめんなさいw汗
一回一人カラオケ行ってみたいとか思ってる自分が謎だwでもそんな勇気ないのですw

>中古CD屋巡り
氷雫氏とチャリで地元巡り。だいぶ遠いとこから来てくれた氷雫すげー。
ってか地味に結構中古屋行ってたりするのな。書き忘れてたw汗
ってなワケでもう書きませんwカテゴリは・・・置いとこうかな一応。
今日の3rdでspAedのALは揃った。でもsgは1枚も持っていなかったり。彼らのサウンドはめちゃくちゃ好きだったりするんです。Beingらしくはないけど、私もそれしか聴いてないわけじゃないしなw

ってか中古屋ヘビーユーザーなら誰でも使うお得な方法ってチラシがあって、気になって読んでみたら「会員になって、家族や友人の欲しいものも買ってあげる→一人のときよりもポイントが増える!」ってセコイ。
・・・でもずいぶんと前からやっててごめんなさいwこれで私もヘビーユーザー・・・ってやってる人多いんじゃないの?


そんなもんかなぁ。
曜日感覚ゼロでやばいです。火曜日だったの忘れてたわ、フラゲ日だったのな〜・・・。
うわあああああぁぁ大学の志望理由書書いてなかったーーーっっっ・・・!!汗

うちの場合明日までなのな。危ね危ね・・・。
もうちょっとでフェードアウトしてエンドマーク出るとこだった。あれ「レールアウトして遠慮なく語ればいい」って聴こえません?

何かありきたりなことしか書いてないんだけどどうしよう。

だいぶ前からき〜み(key me)だけに気づいて欲しいなぁ♪のCDが行方不明なんだけどどうしよう。誰か持ってない?
13日には復活します
comments(0) | trackbacks(0)  
明日からテストだってのにあまりに気がのらないから相棒の石橋閣下(BRIDGESTONEなんだもの)に乗って出かけたら2駅先くらいで後輪がパンクしたから泣く泣く修理に出して帰ってきて今更新してます。

ってことは明日は歩いて学校行かなきゃならんのかぁ・・・。涙

それでも「BLADE CHORD」は買ってきたよ。absの曲は目覚しにもなるから良い。

それにしても今日で授業終わりかあ。
やっぱり寂しいな。早く帰って来い石橋。


読み返して気づいた。
相棒=チャリです、そりゃあ。
なんか知らんが、やたら忙しく動き回ってる今日この頃。

違うんだ、期末試験の勉強で忙しいワケじゃないんだ・・・。
ってか、それに伴う提出物だな、うん。
わりと早い目に始めたはずなのに、日本史鬼すぎるわw涙 でもいいんだ、先生お気に入りだからw
それ以外にも要因はあるんだけど、たいしたことじゃないw

でもなぁ。インフルエザの予防接種くらいうちに行かせてくれよw
この年になっても注射は嫌いだが、それでもdoaのためには寝込むわけにはいかんのだよw
レポもちゃんと書くつもりです。なるたけ覚えて帰ってきます。
・・・って書いてて初めて気づいたわ。CANDYMANレポ書いてねぇぇぇぇぇぇ!!!汗
メモ取ってるし、まだまだ結構覚えてるんだけど、DVD出ちゃってるからなぁ・・・(^^;
来年は私の方から遠征できればいいと思う。
関東住まいの友達に久々に会うのもいいなぁー。
またまた自己満足で(ここが重要!)、ブログのスキンの色合いを変えてみる。パッソだけだけど。
ええ、明日か、最低でも次の更新までには元に戻しますともw
好きな色合いなのに、このスキンには合わないのなw涙

新譜の記事を書きたいものの、なかなか1曲1曲書いてるヒマがない。
この季節は複雑なんだよなぁ・・・。
毎年毎年、リリースラッシュって言うか、好きなアーティストが新譜一気に出すんだよな。それも、AL率が高い。
新譜が楽しみなのは間違いないんだけど、1曲1曲にかける時間が極端に減るから、もう嫌だ10月前後。
購入数<レンタルなのも、ちょっとでも気になったら気軽に借りにいく分、曲数どんどん増えるし・・・。汗

せめて買ったやつだけでも均等にって言うか、聴く曲が偏らないようにってのも、このブログのレビュ記事の目的のひとつなんだけど。。

贅沢な悩みですこと。
ふと国語の問題集の文章読んでてそう思った。
「それでも今なお音楽は、単なる使い捨て娯楽商品になりきってはいない。」
なっちゃいけないと思う。うん。
自重・・・するかなぁ。

ってか、記事タイトルもこう書くとえらい改まって見えるw汗
カンニン袋を切り裂け〜♪
最近、何故か、うちのブログにワード検索「コリトルバ」で来る人が多いですw
私も何のことか忘れてたわ・・・w
はい、予告通り、スキンの色を元に戻しました。
・・・実は背景緑で、白のVer.も作ってたんだけど、やっぱこの色の方がいいなぁ・・・とw

一昨日、昨日と、2日連続のカラオケ。
まあ過去に4日くらい連続で行ったこともあるんですが(さすがにネタ切れする)、今回は2日とも、超・・・ってか超の上を行くハイテンションで歌っていたため、見事に喉枯れました。汗
滅多に枯れないんだが、1日目だけでも相当きてた・・・(^^;
2日とも、趣味にしか走ってないような選曲でやってたけど、ギリchoの後に「CONTROL Your touch」入れてたのは完全な選曲ミス。
笑われるぞオマエ!HA HA HA!!なアルバム調なノリまで出来る限り再現したせいで、CYtの方は1番の時点でマイク持つ手が震えていたw2番にいたっては記憶がないww

・・・もちろん後悔はしていませんともw
2日とも、かなりの人数(?)とテンションで、めっちゃ楽しかったですw大勢は、ノリの良い曲が映えるのが良いですよねー。全員マイク無しの大合唱もアリだしw
ってか最近、店員入って来ても声小さくしなくなったw

2日目はヒナ様とともに、アマデウス様の家に泊めてもらい、笑いの絶えない1日を過ごす事が出来ました。

今日は梅田ついでにタワレコ寄ってもらって、やっとこさシカプーの「愛燦燦」をGET。
レビュもどきは近いうちにやります。
1 / 5 >>