<< orz * main * 「HOWLING」@DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― >>
- | -  


神戸巡り
comments(0) | trackbacks(1)  
今日は校外学習でした。
神戸です!
・・・いや、買い物は禁止だったか(バレない程度なら良いらしいが)。
観光・・・みたいなもんですね。

普段学校が近い分、現地集合は意外ときつかったかもw10分だけだけど、早く起きないといけなかったから・・・(^^;
生田神社、ハーバーランドと、いろいろ行ってきました☆
昼食はびっくりドンキーにて。ルンバルンバはアイスは上のひとすくいだけで、あとは飲み物ったんだなwって、よく見りゃそうかw
ショートでアマデウス様と割勘だったけど、意外と早く完食出来ますよ〜。

途中で店見て回る組と海(?)見ながらボーっとする組に分かれることになったんですが、もちろん後者ですw
制服で友達と港って、何か学校サボってるみたいで楽しかったw
別に学校行きたくないとか思ってないんですけどね、何か、「いいなぁ・・・」って感じでw

町並みもちょっとレトロなデザインが多くて、大阪なんかじゃ見れないようなもんがいっぱい見れた。
そんなわけで、また行きたいです、神戸。
あと近辺の中古CD屋巡りも!!w
- | -  
Comments









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/153
Trackback
生田神社生田神社(いくたじんじゃ)とは、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区にある神社。現在の神戸市中央区の一帯が社領であった。このことが神戸という地名の語源となる。所在地:〒651-0011 神戸市中央区下山手通1丁目2-1祭神:稚日女尊(わかひるめのみこと)*
『生田神社』について || 神戸探索.com ** 2007/04/23 6:25 PM