<< Never...Until the end * main * はるかぜに ねがいを乗せて >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

GARNET CROW新曲決定!

リリース情報2つです♪
全部コピペは長いので、さらに詳しいことを知りたい方は上のリンクからどうぞ(^^;

6/27にライブDVD 「GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY」。

■発売日 : 2007年6月27日
■価格 : ¥3,990(税込み) [初回盤]ONBD-7078
■初回特典 : 2006年のライブ音源より、メンバーが選んだベストテイク数曲を収録したCD封入(初回生産分のみ)
■収録内容 :

01.Anywhere 02.Rusty Rail 03.Holding you, and swinging
04.かくれんぼ 05.HAPPY DAYS? 06.向日葵の色
07.やさしい雨 08.WEEKEND 09.call my name
10.君の思い描いた夢 集メル HEAVEN 11.籟・来・也 12.まぼろし
13.Holy ground 14.Timeless Sleep 15.夢・花火
16.風とRAINBOW 17.夢みたあとで 18.マージナルマン
19.Last love song 20.空色の猫 21.今宵エデンの片隅で

Encore
E1.A crown E2.この手を伸ばせば E3.僕らだけの未来


去年の12月のライブですね。
何気にGCのライブは4thのツアーしか行ったことが無いわけで。これも行きたかったのにテスト被ったんだったなぁ・・・orz
セトリ、こう並べてみるとかなり意外な曲がちらほら。いいなぁこれ、本当行きたかったよ・・・。
初回はCDが付くってことで、こっちも楽しみです♪


で、7/4の新sgの方も!!
タイトルは「涙のイエスタデー」。上木っぽいと思った人は私だけではないはず。
爽やかなアップテンポ+夏のイメージらしい・・・ってことは、ラテン系かな?
詳細はまだ未定のようで、詳しいことが分かればまた記事に・・・って恵比寿の時と同じこと言ってるなぁw
この曲でGCの曲は100曲になるとか!リアレンジやリミックスは抜いて数えてあるみたいですが、1年に14曲くらいってことか??最近のリリースペースとか考えるともっと多いような気がせんでもないw
でも、100曲超えって意外と難しいですよね。
FOVでギリギリ超えてるか超えてないかって感じかなぁ。今度数えてみますか。


・・・余談ですが。
GCの5周年記念のDVDが2年前発売でしたよね。
あれのフラゲ日が学校の成績面談と被ったんですが、親だけで子供は行かんでいいと勝手に勘違いしていた私は、普通にサボッてDVD買いに出かけてましたw
そんなわけで、あのDVD見るたびに「今日は会えなくて非常〜に残念でした」って担任からの伝言思い出すんだよなぁ・・・w
スポンサーサイト
- | -  
Comments
こんにちは。 >タイトルは「涙のイエスタデー」。 私も同じ事思いました。笑 FOVのCD持ってはるんですか!? 私も、アルバムの「FIELD OF VIEW 供 だけですが持ってます。 牧穂さんが「Wake up!!」の作詞をされてるって知って最近買ったんです。それまで、FOVの事は、全然知らなかったんですが、初めて聴いてハマっちゃいましたね〜。 DAN DAN心魅かれてくって感じですね。笑 FOVの曲でオススメの曲ってありますか? 良かったら教えて下さい。アルバムだけでも集めてみよっかな〜♪って思って。
>りょうさん

コメント返し遅くなってすいません・・・!!

そう思う人多そうですよね(^^;
FOV胸ってるんですね!?あのCD、個人的にもかなり思い出のある1枚です!(レンタルだけど、初めて聴いた歌ものALなんですよ)
「Wake up!!」、ノリが良くて好きです(^^

オススメですか〜。ファンとしてはほぼ全部挙げたいところ(!?)ですが、「DAN DAN〜」のcw曲の「Dear old days」が隠れた名曲的な感じで良いです!sgですが、安めで手に入りそうなので・・・。
ALなら1stでしょうか(兇亙務覆覆里如w)。
坂井さん作詞のsg曲も入ってますので♪
「DAN DAN〜」のc/wと気離▲襯丱爐任垢諭★ 分かりました!o(^-^)o 早く買いたくなってきました!(笑)有り難う御座います。 「Wake up!!」良いですよね〜♪♪(*゜▽゜ノノ゛☆牧穂さん、本間、良い歌詞書きはるわー。って思いました。改めて。(笑) 「Last Good-bye」も、「ドキッ」も、「Growin'Love」も好きですね〜。(多っ)
>りょうさん

是非是非聴いてみてください♪
他のCDにも良曲多いですよ☆
良い詞ですよね。曲のノリにすごくあってると思います!メッセージ性も強いし。
好きな曲挙げだすとキリがないんですが(^^;、私は特に「Rainy day」好きです☆









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/157
Trackback
もう数日前の話になりますが、GARNET CROWについて新情報が続々と出てきました☆これがまた実におめでたいことなのでここでも書いておきますね(^_^)
GARNET CROW 新情報!! || AZUKI 17の Music Life ** 2007/04/28 8:12 PM