<< 1日24時間もう少し増えないかな? * main * 7/4「Nephilim」 >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

永遠の翼@Mステ
comments(2) | trackbacks(1)  
・・・お久しぶりです(^^;
書くネタあるくせにこのペース、もうちょっと頻繁に更新したいもんですねorz

風の街の序曲も恵比寿の新曲情報も、近いうちにアップする予定・・・です。

とりあえず、取れたての新鮮なネタ(?)を。


MステにB'zが出演。
曲は今週発売だった「永遠の翼」。
あー、購入リストには載ってたんだが、まだ買えてないや。しばらく有線からも遠ざかってるせいで、何気にフルで聴くのは初めてだったり。え、フルでの演奏だったよねぇあれ・・・?

音楽番組の放送のだいたい中間地点くらいで壮大なバラード(それもフル)。何かちょっと珍しい光景だと思います。
そういや「OCEAN」は発売前後の出演は無かったもんな。
感想まだ書いてないし、曲にはあんまり触れたくないんですが(^^;、B'zのライブ(?)ピアノはやっぱ増田さんだよなぁ・・・と。Mステだと何故か久々に彼を見た気がします。
リズム隊も普段と変わらず。サポが変わったって話はCD買ってから確認しましょか。私は徳氏ファンだから別に変わんなくても良いんだがw
ライトとかのセッティングは、色が前の「OCEAN」の時とどことなーく似ていた気が。
TAKさんのギターは相変わらず2005年の型だったとか、稲さんがモデルみたいな立ちかたしてたとか、そんなぐらいですかねw


ちなみにこれ以前の番組は全部見逃してますよ。
・・・。
・・・orz
音楽戦士は次の日早起きしたかったし(だいたいビデオはリアルタイムでしか録らない今日この頃)、NEWSゼロはコメントだけかと思ってスルーしたら曲もやったってやつですね。基本的にどのアーティストも演奏しかビデオ録画しないから・・・(^^;
そんなこんなで2つともアマデウス様頼り。ありがとう。
スポンサーサイト
- | -  
Comments
季結さん、お久しぶりです〜☆

そうですね〜
でもその番組は見忘れてしまいました^^;
でも良い曲であることは間違いないし
全然悔しさというのはなかったかな(爆)

それから我が掲示板オープン5周年です。
もしよろしければお祝いにお越し下さいませ〜^v^
>英ちゃんさん

お久しぶりです!そして、コメント返しが大幅に遅れて申し訳ないです・・・。

私もよく見るの忘れたりします(^^;
まあB'zは結構いろんな番組に出る分、ひとつ見逃してもまだ余裕はありますよね。

5周年って凄いですね!!なかなかそんなに長く続くことって少ないですよ!
お祝い・・・、出遅れちゃったみたいで・・・、本当にごめんなさい。
この場を借りてですが、5周年おめでとうございます!!掲示板もサイトの方も、これからも末永く続くことを祈ってます!
6周年の時か、次のイベントの時こそは、真っ先にコメントしに行きますね!









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/162
Trackback
ミニトピで桑田さんの横で稲葉さんが、笑っていましたが あれは…嵐のトークで笑っていたのか、桑田さんが絡んでいたのか… 密かに桑田さんとの絡み見たかったのですけどねぇ。 テレ朝の看板番組的存在のクレヨンしんちゃん、、、、 ええ、密かにマンガ、何冊か持っ
B'z出演 「ミュージックステーション」雑感 || fuの通信日記 ** 2007/05/12 12:28 AM