<< 不 完 全 燃 焼 * main * やっとこさ復活宣言 >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

更新停止期間ながら、書いておきたかったので。

訃報です。坂井泉水さんの。

友達に言われても、ヤフーのトップニュース見ても、公式サイトのスタッフさんのコメント見ても、何だか信じられない。
曲聴いたり歌詞見たりして、それでちょっとずつ実感が沸いてきて。何だか複雑です。
こんな状況の段階での記事でごめんなさい。

ZARD、大好きでした。曲を通して泉水さんの世界観に触れたこと、光栄に思います。
私は、彼女の曲を全部知ってるわけじゃない。でも、聴いてきた中には思い入れの強い曲があったり、凄く共感できる歌詞があったり。
これからも彼女のCDでまだ持ってないのは集めていくつもりだし、あんまり聴いたこと無いって人にもちゃんと聴いていってほしい。

泉水さん、ご冥福をお祈りいたします。
タイトルは「Teenage dream」の歌詞から。
提供曲でセルフカバー曲だけど、この詞に、何度も勇気付けて貰ったから。きっと、これから先も。
もちろん、他にもいろんな良い歌詞があるし、曲の方もね。

彼女の生きてきた日々に、感謝。
スポンサーサイト
- | -  
Comments
私も、まだ信じられなくて...今日、学校から帰って来た時に母から坂井さんの事を聞きました。 聞いた瞬間、感情より先に涙が出ましたよ。 言葉の意味は理解出来るのに、心の中は、理解出来なくて。 昨日、カラオケでZARD歌ったし、CD買ったんで... 余計に... これからも、ずっと坂井さんとZARDが大好きです。 まだ買い揃ってないシングルやアルバムなどを集めていきたいです。 坂井さん、心からご冥福をお祈りいたします。
>りょうさん

コメント返し、遅れてしまってごめんなさい・・・。

曲を聴いていると未だに、信じられない気持ちになりますね。CDでの声は、いつも凄く生き生きとしていますから・・・。
何年経っても、ずっと記憶に残る曲をたくさん歌ってくれた方ですから、私も、ずっと彼女のことが大好きです。
これからも彼女の曲、聴いていきましょうね。









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/165
Trackback
ZARDの坂井泉水さんが。。お亡くなりになられました。。。
ZARD 坂井泉水さんが。。(※改稿) || AZUKI 17の Music Life ** 2007/05/29 2:00 AM