<< abingdon boys school「HOWLING」 * main * 目覚めたら また時は流れて >>
- | -  


期末考査が迫ってきたため、しばらく更新停止します。
9日に終わるので、その日に復活しようかと。

CANDYMANのライブのセトリもオフィサにアップされましたし、レポも書きたいんですけどねぇ・・・。
ってか、あれめっちゃネタバレだと思える位置にあるんだけど、いいのか・・・?w

5〜6月と、更新が鈍化していて申し訳ないです。
うちの学校、3学期は無いも同然なんですが、その分夏休みを侵食して授業があると言う・・・orz
そんなわけで、今が1番忙しい時期なんです(^^;
そのわりには結構遅くまで学校で喋ってますがw


それでは(?)、9日にまた戻ってきます!

※訂正しましたが、最後の文の9日が、7日になってました。汗
ごめんなさいぃぃ・・・。
- | -  
Comments









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/175
Trackback