<< お知らせ * main * 揺れる Summer breeze >>
- | -  


テ ス ト 。



終わったぁぁぁぁぁっ!!!!
そんな晴れた終わり。曇ってるけどねw

やたらハードなスケジュールでした(^^;
昨日は英検の面接も行ってきたし、もうちょっとマシなじきにやってくれんもんかね(知らんよ)。

ちなみに2級です。うちの学校、中学の時にもう持ってる人も多いんで、この時期が遅いんか早いんかは微妙。
準2は結構前に取れてるんだが、2級は2回連続で落ちてるんだろなぁ、この3年間で・・・。それも両方1点差。
今回の1次試験合格も1点差。

・・・あれ?英語ちょっとは上達したとおもったんだがなぁ・・・orz

面接はいつも、緊張しすぎてよくパニック起こしたりします。私らしくない(?)。
15の時に年聞かれて「I was 15 Years old」とか言ったっけな。
スーツケースって英語で何て言うんだっけ!?とか散々考えた挙句バックで誤魔化したっけな(普通にスーツケースでいいのにw)。
メロンパンの、「メロン」が何て言って良いか分かんなくて(だから普通にメロンだって)、ウォーターメロンとか口走ったっけな。
・・・それでも突っ込まないのが英検面接官。
スイカパンってマジで、何。
ってかあれでよく受かってたよなぁ〜w

今回はそんなヘマも無かったものの(普通の間違いはしたけど)、緊張のあまり部屋を出るとき引きドア必死で押しましたね。10秒くらい。
・・・orz

英検以外でも過去に引きドア押したことがあって、「開かない〜」と苦戦してたら、友達が一緒に押してくれたことがあったなw
その人は英検の質問が2回聞いても聞き取れなくて、「It's secret!」とか言ってたっけなw


話飛びまくりでごめんなさい(^^;
こんな調子で、更新再開します☆
- | -  
Comments









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/176
Trackback
英語の資格試験として王道をゆく「英検」。英検の志願者数は年間約250万人に上り、高校や大学入試での優遇や、企業の採用などにも幅広く活用されています。ネットで一番安いところ紹介しています!今すぐこちらへアクセスを!!
【8月30日発売】[DSソフト]英検王 準2級編 || NDS情報局 ** 2007/07/10 6:15 PM