<< time flies like an arrow... * main * In my mind 自分に約束しよう >>
- | -  


最近なかなか、頻繁に更新するのが難しくなってきた・・・orz
実は、1ヵ月後にテスト控えてるんですよね。7月中は短縮だけど、ずっと授業あるし。。
これからしばらくは、だいたい1ヶ月1テストの割合になるんで、更新、また鈍化すると思うので、もう、毎日更新とか、2日に1回とかに、こだわらない方針で行きます。
あくまで不定期、マイペースでやって行きます。
なるべく更新はしたいと思いますが、あまり期待はしないで下さい・・・。
毎日来てくださってる方も結構多いみたいで、申し訳ないです・・・。



- | -  
Comments
1000km決まったぜ(≧∇≦)b
>なお

良かったやん!!
今年も焦げてこい☆(ぇ)
同じこと2回やったらバカです。
私は焦げません。
だから稚魚氏も無視りません。
>なお

返事送れて申し訳ない。
今年は長袖とか・・・?w
うん、まあ無視の前に注意されないことが大事なんじゃないかな。









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/181
Trackback