<< 夏は暑いし 冬は寒い 秋風は切なくて * main * 手を取り合って 振り返らずいこう >>
- | -  


夏だ!バトンだ!

アマデウス様から回ってきたんで、やります。
だって早めにやらないと忘れるんですもん・・・。

あまりの暑さに、外出る気が起きません。
でも、ぶっちゃけ外の方が風があるから涼しいんだな・・・。

大阪、今日は涼しいですね!
学校始まる頃には、もっと涼しくなってくれれば良いなぁ(明日だよ)。

えーと、「見たらすぐやるバトン」なので、
・・・引き返すなら今ですよ?w
『見たらすぐやるバトン』
1、好きなタイプ外見
じゃあ、緑と白で。(何の外見だ)

2、年上は好き?
好き・・・だなぁ、うん。

3、財布はどんなのを使っていますか?
ブランド物じゃないから説明しにくいなぁ・・・。汗
12×8の布財譜。財布は中身が命ですよ!・・・まあ、CD屋のポイントカードしか入ってないけど・・・。

4、携帯電話はどんなのを使ってますか?
持ってないってアリですか?

5、携帯のストラップは?
だから、持ってない。

6、手帳持ってますか?
いいえー。
学校から貰ったカレンダーに、試験と休みの予定は全部入ってるし、遊びに行く日は忘れないし、あっても1月くらい埋めた後に放っておきそうw
あ、パッソにエクセルでカレンダーは作ってるな。CD発売日のために。

7、バックはどんなのを使ってますか
黒の肩掛け。
見た目よりも多めに収納出来るのがいい。TUTAYAの青袋は若干折らないと入らないけど・・・。
鞄は基本的には使えなくなってからしか買い換えない・・・(^^;

8、バックの主な中身
MDディスク5枚ほど、電池(MD用)、サングラス。
・・・ちょw

財布とMD本体をポケットに入れるために、上着は夏でも着るw

9、星に何を願う?
全国のBOOK OFF制覇!・・・物理的には可能?なんだが、さすがに旅費と機会が・・・orz

10、もしもクレヨンに生まれ変われたなら何色になりたい?
銀!
クレヨンって言うとかなり塗りにくかった覚えがあるものの、銀だけは塗りやすかった覚えがある。

11、好きなスポーツは?
茶 華 道 。
部活対抗リレーは感動モノですよ?
着物着てお茶たてながら正座で前進するんですよ?

すいません嘘です。

12、好きな日にちは?
41日!
あ、無いな。じゃあ4月1日で。

13、最後に見た映画は?
えーと・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・ゲド・・・戦記?(古)

14、怒るときどうなる?
喋り捲ります。
ブログだと絵文字使わないからテンション低く見えるかも(?)ですが、実際は結構喋りますからねぇ。
それ以上に五月蝿くなる・・・けど最近起こった覚えがない。

15、夏と冬どっち好き?
絶対に冬!!チャリでどこまでも行けますから!(夏だと暑くて無理)
ってか、寒いの好きです。何て言うか・・・、寒さに耐えるのがなんか好きw

16、最近泣いたのいつ?
泣くほど笑うのならよくあるお話。3日に1回くらいは泣いてんじゃね?w

17、ベッドの下何ある?
今は冬服。

18、昨夜は何かした?
友達数名とメールしつつ、iTunesに持ってる曲をインポート(まだ終わってないのか)。

19、好きな事は何?
音と楽!

20、好きな花は何?
プルメリア好き。
最近桔梗の色が好き。

21、次にまわす人は誰?
今見てくれている人でw


<聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問>

.ケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
ゴミはちゃんと持って帰りましょうね。
敢えて自分を犠牲にしてでも両方助けてみせるのさ。 

⊆蟷罎鮟个靴帽圓辰燭蕁▲櫂好箸法悗海離櫂好函ヾ躙院戮箸いδイ蟷罎してあった
興味半分で入れてみたいw

アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
え、うちの家に大量に転がってるけど?

い海鵑舛舛
残念、夜でした。

ゥ灰譴鮖っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった
金が貯まるなら埴輪でも何でも置いてやるさ!!w
ってか貯金箱?

Ε淵襯箸離哀襯哀覬牡きって、何に為にあるんだろう?
ナルトの個性を出すためでしょうねぇ。

輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
無理!
ああでも古くなったやつなら・・・w

┐劼燭垢藏べ
イベリコォォォォッッッ!!!!!

黒板ってかわいいよね
わ、わ、わ、分かります!!?
黒って名前にあるのに実際緑だもんねぇ!!しかもチョーク基本的にしろだもんねぇ!!!可愛いよあの色合い最高だよ・・・!!w

「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
むしろ自分以外のその場にいた全員を埋めてみるのはどうか。

朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
ちょw引き篭るww

今のアナタより幸せなマリもに生まれ変わらせてあげると言われた
人並みの幸せでもう十分です。
泳げないんで、マリモにはしないで下さい。

ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)NO!と言える私の美学!!
・・・いや、やりたい方はどうぞ持っていってくださいw
- | -  
Comments
あれ?季結様ってはにわじゃなかったの?笑
茶華道の 『華』の字間違ってる子は後ろからくる弓道部に刺されるんですよ??笑

イベリコォォォッ!!!笑
>アマデウス様々

え、土偶ですけど?
って本当に間違ってるし・・・!w汗
形(?)似てるから全然気づいてなかったわ・・・w後で直しますw

挨拶だから、明日から使ってくれい!・・・N 氏 に。









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/185
Trackback
季結さんのBlogを拝見したので 早速、トライします。 すぐやらなくてはいけないようなので(笑) 『見たらすぐやるバトン』
見たらすぐやるバトン+α || fuの通信日記 ** 2007/08/22 12:02 AM