<< 手を取り合って 振り返らずいこう * main * 愛燦燦でいたいという願いを・・・・ >>
- | -  


テストが終わって、今日1日ヒマなので、ブログのデザインをガラッと変えてみました。
・・・あ、ガラッって言っても、青いところをオレンジに変えただけですけどねw
前の青も、発光ダイオードっぽい眩しさがあったんだが、オレンジ、思った以上に眩しいなこれ・・・(^^;カレンダーの存在感凄いって。
ちなみに、携帯の方のタイトルの色は、元から変えられないので、青のまま・・・(^^;

・・・あ、はい、多分、次の更新くらいには、元に戻します
機械オンチな割には、ブログのデザインをいじるのが好き。自分でデザインも、いつかはしてみたいなー・・・。

ってか、話しは変わりすぎますが、最近涼しい!!
いいね、大阪GJ!!(意味分かんねぇや)

これくらいから、自分の中ではdoaシーズンが始まりますw
夏は何か、暑苦しい気もするんだよなwCANDLE収録の、爽やかな曲でさえも。まあそれが好きで聴いてるんだが、夏場の自転車旅の共には、もうちと涼しい雰囲気の曲がいいか。
・・・その分、秋と冬はdoaに限るw
- | -  
Comments









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/188
Trackback