<< GARNET CROW Special live in 仁和寺 #3 * main * こんな事が 今を生きるってことでしょうか? >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

GC仁和寺ライブレポ第4弾。

レポはこれで終わりです!
アンコール開始です!
メンバーが再びステージに登場。

まずはいきなり「cried a little」。
自信アリだった予想とはかけ離れてたので、一瞬何の曲かと(ry
いやいや、意外だけどかなり嬉しい選曲です!!まさかの6thsgのcw曲。
歌の各所の由利さんのファルセットは凄く安定感ありました。あと、岡もっちのコーラスが地味にいい味出してたな〜ってのが、印象に残ってます。

サポメンの紹介のMCを挿んで、遂にきました「世界はまわると言うけれど」!
新曲です、来月14日発売で既にコナンでOAされている、GCお得意のバラードナンバー。
そりゃテレビで聴くよりも格段に良かったです。いよいよ発売日が楽しみになってきた。
どこをとってもGCらしい曲だと思ってます。
ちなみにCメロもありましたよ〜。

ラストはやはり盛り上がる曲を!
発売されている中では一番新しいsg曲、「涙のイエスタデー」です!
100曲目いえーい・・・ってか、最後の曲にするのは意外だったかも。
サビは結構煽ってました、特に2番。
「スパイラル」で恒例の(?)、サビを何度も繰り返すのは無かったけど、凄く盛り上がった!!楽しかったです☆


メンバー退場後、客だしで流れてたのは「世界はまわると言うけれど」。わりと最後の方まで残ってたので(セットが見たかったから・・・)、何度か聴くことが出来ました。


仁和寺の境内前で野外ライブ。凄く楽しかった。
普段曲聴いてる時はあんまりそう感じないんだけど、GCって「和」の雰囲気が合うんですね。
季節的に(?)かなり寒かったけど、行ってよかったです。
聴きたいって言ってた曲ばっかりやってくれたしw
それと、レポ中に何度も言ってたけど、ストリングスが良かった!前のツアーから導入したんだっけなぁ。これからもあってほしいです。

それと。最初に言った通り、ステージが全く見えなかったんですよ。
今までそんな近い位置で参戦したライブってあんまり無いけど、全く見えなかったのは今回が始めて・・・(^^;
でも、それで良かった気がします。見えなかった分、音だけに集中できたから。ライブは音だけ楽しむもんだって言う人の気持ちがちょい分かったかも。これはこれで凄くいい。
次からもうこれでええわ。(ぇ)
・・・いや、本当に良かったよw


えーと、いつも以上に走り書きしたレポになった気がせんでもないんですが、ここまで読んで下さった方、ありがとうございます!
もうちょいレポらしいレポを書いてみたいもんだ・・・。汗
精進します。。
スポンサーサイト
- | -  
Comments









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/204
Trackback