<< こんな事が 今を生きるってことでしょうか? * main * Remember Argentina 紅いアゲハの様ね >>
- | -  


しばらく・・・更新できない可能性大、です。。。
12月中盤頃には何事も無かったかのように復活すると思います。
たま〜に現れるかも、だけど期待しないで下さい。。
本当にいきなりで申し訳ないです・・・・。

とりあえず。
運が良ければクリスマスはパン工場でDon't you〜♪ですw
DAMとUGAでクリップ配信ってどう言うことよ!?UGAとかスタジオ録音(コーラスとかが入る)やつじゃなかったっけ!?
最近行ったのJOYだけだから分っかんねぇ〜やっ!・・・いや、確かにスタ録だったはず・・・。
DAMに関しては、この機種でバタフライ歌ったこと無いから分かr(ry


※スキン元に戻しました。
この水色、青色LEDの色なんですよ☆
- | -  
Comments









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/209
Trackback