<< 相変わらず、ぐだぐだだけど * main * 13日には復活します >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

SHOUT DOWN BASTARD
comments(0) | trackbacks(0)  
BLADE CHORD
abingdon boys school「BLADE CHORD」


本日フラゲ日。

ようやくジャケ写にバリエーションが出てきましたよ。
こ、校長・・・。こんな姿になってしまって・・・。

・・・。

まあ、上の文に騙される方はいないでしょう。よってフォローなし。

学校生活がもうすぐ終わるのが寂しくてついつい遅くまで残ってしまう。
そんなわけでフラゲしてません。うっわ今週からテストやん!
でも校長のために、土曜にでも初回買いに行くかな。
校長校長うるさいなあ私。生徒見ろよ、メンバーなんだから。

同日発売の『ACTOIN』は、金銭上の問題でスルーかも。B'zスルーとか何年ぶりなんだろうな?w紅白やっぱり出ないとか今年も見る番組ないんだろうな?はは、ははは・・・。orz

以下、アクセス解析見たら未だに検索多いみたいだから書いといた。
最近あんまり検索使ったり、ファンサイトとか見ない人だから、先に書いてる方がいらっしゃったなら分かった時点で消そうと思う。
「HOWLING」のイントロの英語部分。

Now,I've lost it
I know I can kill
The truth is hidden beyond the gates

なんだって。

最近(?)になってTA先のアニメを見る機会があったんだが、久々にアニメに嵌ったわ。気づけば全話見てしまっていた私がここにいる。
うん、上記の詞はOPアニメーションに書いてあった、それだけ。
つーかここだけはアニメそのまんまじゃねぇかw

イノセントのラップはALに書いてたし、「Livin'it up」のところ何ー?って聞かれて「ネバネバ」じゃね?とか答えてたのどーせ私だけですよねーーー。

・・・。

orz
スポンサーサイト
- | -  
Comments









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/213
Trackback