<< 13日には復活します * main * note「I can fly」 >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

さて、予告通り復活します!!
・・・とは言ってもまだ1日1更新はキツそうです・・・。汗
まあでも最低2日に1回・・・くらいで!

テスト終わりました。結果とかもう返ってこないでいいですよ(^^
それ以上に学校行く機会がもうほとんど無いのが寂しい。
3学期とか無いようなもんなのに、しっかりと授業料持っていくうちの高校、本当に鬼畜w

以下、報告とか気になったこととか。

>サイドバーのオススメCD
1ヶ月1新譜でしたが、旧譜も付け足してみました。
新譜は1ヶ月前のものを、旧譜は、その月の過去に発売されたものにするつもり。
なるべく前者と後者の曲調が似通らないものに・・・したいなぁ。
私のiTunesから検索してるんで、入力ミスで発売日違う!とかあるかも。汗
ってか、アマゾンよりも、実際に聴けるリンク貼りたい。そのうち。

>1億3000万人が選ぶベストアーティストとか
昨日の検索数の爆発はこれのせいか・・・。汗 1年前の記事でごめんなさい。。
コブクロまで見ました。B'zは最後の稲氏シャウトに尽きるかな。ライトはちょいチカチカしすぎで目痛かった。私だけか?
来年サポどうなるんだろ?ってのも気になってます。
あってか芸人はいらん。何人も続けられると見てらんない。
次の楽しみはMステやなー。紅白は・・・いっそのこと開き直って知名度低い良アーティストの発掘専門番組になればいい。

>「グロリアス マインド」
久々の新譜だけど、コナンでも真っ先に録音したけど、買う気が起きないんだよな。
ZARDの曲だけど、ZARDの曲じゃない、足りない、そんな感じがするんですよ。そりゃ他のアーティストに引き渡すよりは、良かったとは思うけど、本当に未完成だし。。
リクエストALは私も応募した身だし、買うんだろうなぁ・・・。でも私がリクしたのは入ってない気がする。
ライブVer.はどうなんだ?個人的にはCD音源の途中とかにライブ音源って苦手なんだが。


・・・学校ないとかマジで寂しいーーーーーっYOォ!(何だこのテンション)
おとなしく家で年賀状かいてるわ。
スポンサーサイト
- | -  
Comments









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/215
Trackback