<< 僕が答えになるから * main * doa LIVE 2007 #1 >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

帰ってきました
comments(2) | trackbacks(0)  
みなさま、メリー・クリスマス!

12月25日分のdoaライブ参加してきました☆
・・・アマデウス様、良かったねw(私信)
パン工場とか地味に1年ぶりw行こうかどうか迷って結局行かなかったライブが結構あったりするのな。


えーと、、まだ東京の方がありますが、うちのブログは基本的にネタバレ上等です
いや、もちろん警告はしますよ?ここからネタバレだよーって。
私自身、セトリとか知ってる上でのライブも、結構楽しいと思ってるんだよな。

レポも、忘れる前に書いときたいので、東京までには終わるかも・・・。



では、以下はネタバレです。

レポじゃなくて、セトリとだいたいのサポメンだけね。

1、Jingle Bells(あの有名なクリスマス曲)
2、One Love
3、夜空はきらめいて
4、Singin' for your smile
5、はるかぜ
6、CHANGE THE WORLD(エリック・クラプトンのカバー)
7、君だけに気づいてほしい
8、君はきっとひとりじゃない
9、Rute 26
10、Keep Rollin'
11、地球の中で二人っきり
12、自由形 〜フリースタイル〜
13、白の呪文
14、アツイウチニウテ
15、火ノ鳥のように
16、SALMON JUMP
17、ゼロの気持ち
〜Encore〜
18、心のリズム飛び散るバタフライ
19、英雄
ED 新曲

サポは・・・、ドラムが黒瀬氏って以外は知らない人でした・・・すいません。
キーボードが池田さん(大介さんではない)、ギターが森本さん・・・だったと思うけど、もし間違ってたらごめんなさい・・・。汗
まあブログに写真でてるんだけど(^^;

あと、ED新曲の新曲は、・・・えーと、以下、何行か空けて反転で。





徳氏メインのバラードでした、イントロはバタフライに似てたけど、サビは、どっちかと言うと「はるかぜ」っぽいかも。後者はそんなに似てない。
メロディ重視って感じでしたが、追っかけのコーラスもあり。
サビは、、ガラスのハイウェイに立っているように〜♪って聞こえるんだけど、当てにしないで下さいよ。よく聴き間違えますから私。
スポンサーサイト
- | -  
Comments
せーのっお疲れーー!!!
記事更新するのはやっっ!!!笑
明日って言ってたじゃぁん!!笑
いやほんとに・・・今年&来年の運を全部使い果たしました・・笑

うっしっっ!!!!セトリ当てにしてます!!笑
・・・頑張ってレポかきまーす笑

連れて行ってくれて本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!
>アマデウス様

お疲れー!!
いや、日付変わったくらい・・・って意味だったんよ(^^;
え、ちょっと、来年の運はまだ残しといてよ!汗
うち来年いろいろあんねんから・・・!!w

コピペするなら確認よろしくねー。ほとんどiTunesとかのコピペだけど。

また行こうぜよ!来年も!!









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/222
Trackback