<< まあ、ブログの説明を見てくださいよ * main * 行く年2007を振り返る #2 >>
- | -  


いきなりだけど、今年1年の自分を、ここを見てくれている皆様が呆れるくらい簡単に振り返ってみようと思った。

しっちゃかめっちゃか注意報でてますよ。(?)
長い割にはよく分かんないから、別に読まなくても良いっすよw
音楽関連少なめ。

いい意味でも、悪い意味でも、いろいろあった。
あれ、これ毎年言ってるんだよなぁ多分。
でも、最終的には「いい意味」の方が多いんですよね。
今年は引き分け。総合的には、今までで1番辛いと思った。いや辛いって言うか・・・、悲しい出来事が多かった。でも悪い1年だって言えるほど、いい出来事が無かったわけじゃない。

・・・そんな感じ。
長くて短い1年だったけど、ひとつひとつの出来事を書いていくのは私らしくない。
とにかく雑記!

>学校生活
授業日・・・はもう終わったのか。
正直寂しい。友達と毎日顔合わしたりできないからな。
卒業まではもうちょいあるけど、毎日(そうじゃなくてもw)構ってくれて本当にありがとう。
ってか、授業も好きだったのに。(先生が面白いから)

>進学
決まってくれ。

>学校外
輪が広がりすぎて何が何だか。だがそれがいいw
このブログばれてたのなwいや別に何も困らんのだが、もしかして前に教えたっけ・・・なぁ?

>ブログ
更新鈍ってるし・・・!汗
細く長く続いてくれー、と自分に言ってみる。

>音楽
今年はちょっとセーブ気味。その分レンタルと中古増えた。汗
ライブは結構行ったと思ってよく考えてみたら、イベントが多かったのか。


ざっとこんな感じ?いや、多分もっとあるんだろうけど、まとめると思いつきにくいかも?

さあ片付け始めるか。部屋がやばいことになってる。汗
- | -  
Comments









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/228
Trackback