<< 行く年2007を振り返る * main * 謹賀新年 >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

何で昨日の方が、doaライブ直後よりアクセス数多いんですかww
謝らせて下さいよ、ホントよく分かんない記事でごめんなさい!!汗

・・・さて、2007年もあとわずか。

一応、音楽系統の話題多めのブログなんで、今年よく聴いた曲、オススメの曲などを紹介。
全部今年の曲ですよん。
ここの記事で紹介した曲を。

去年はランキングでやってたんだっけ。
今年は雑記で。だって今年個人的にツボだったのが少なry
リンク先がバラバラで申し訳ない。汗

愛内里菜「薔薇が咲く 薔薇が散る」
他2枚のsgは、スルーでした。
でもこの曲は好き。格好ええやん。

真中潤「Kissing til i die」
記念すべきデビュー曲。去年〜今年と、もしかしたら1番聴きこんでるかもしれません。声も路線も好きなんで、2枚目、3枚目と出していってほしい。心配ですよ。

宇浦冴香「Sha la la -アヤカシNIGHT-」
稲さん提供って、この曲の時は衝撃だったなぁ・・・。
案外カラオケで入れた回数多目な気がしてきた。

B'z「ロンリースターズ」
今年はこの曲。でもAL入ってないから今年の曲って印象が無い。
「FRICTION」も好きなんだけど。

abingdon boys school「HOWLING」
ぶっちゃけこの曲にそこまでハマると思ってなかった。汗
「As One」と迷いに迷って、時期的に聴き込んでたほうを。

Chicago Poodle「愛燦燦」
爽やかバンドの熱い1曲。
でも夏場の暑さを越せたのはこの曲のおかげでしょうw

note「I can fly」
・・・ここまで書いといて、テンポの遅い曲なくね?汗
いわゆる一聴きぼれ。たまにこういう曲が聴きたくなる。

doa「SALMON JUMP」
EVERYBADY BROKEN ドン!が良いw(知り合い談)
でも新曲で1番気になってるのは土砂降りペーパードライバー。

GARNET CROW「Argentina」
GCはバラード好きだけど、今年はこれに尽きる。
これライブで聴いてみたい。TVのスタジオでもいいけど、まあ無いでしょうw

THE LINDA!「桜麗」
フラゲ記事書いてなかった。汗 ex.LINDA LOU。Being抜けたけど、absだって基本関係ないからいいでしょうw
前に某所で聴いたけど、やっとリリースされました。
今年イチオシのバラード曲。でも試聴コーナーに無い・・・!orz


こんなもんでしょうか。リリース順です。
アーティスト自体は去年とあんま変わってないよなぁ・・・。
そのへんは来年に期待するか。


それではこの辺で。
あとは来年に書こうかな。
皆様、良いお年を!!!
スポンサーサイト
- | -  
Comments
こんばんわ!!!!!
もう本当にギリギリでごめん!!!
しかもいつの間にか年明けてる!???
あ、あけましておめでとうございます!!笑
あぁぁぁぁぁやっちまったよ・・・・orz笑

今年はもう色々お世話になりましたぁーーー!!!
そして来年もお世話になります!!(ぇ)
来年は季結様にとってもっといい年になりますように!!(^^)
来年も(今年?笑)よろしくお願いします!!
>アマデウス様

わあ、明けちゃいましたねw

こちらこそ、何かもうお世話になりまくりでしたーー!今年もお世話よろしくね(ぇ)
今年こそはいい年にしますよ!!w
よろしくお願いします!









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/229
Trackback