<< 行く年2007を振り返る #2 * main * 今年はライブの年にしたい >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

明けました!!
おめでとうございます!

このブログで年越し記事を書くのも何と2回目。
それもこれも、私の日常に関わっているみなさま、相互リンクをしてくださっているみなさま、そして、このブログに訪問してくださっているみなさまのおかげです!
本当にありがとうございます!!

2007年は比較的まったりした更新になってしまい申し訳ないです(^^;
しばらくまだこの調子の・・・、ままになりそう・・・。
書きたいことしか書かないブログですが、気が向いた時にでも立ち寄ってくだされば幸いです。さらに気が向いたら、コメントやTBも気軽にしていってくださいね。
2008年も、よろしくおねがいします☆


・・・さて、今年の目標。

「背筋を伸ばす」

以上!それ以外は頑張らない!!

・・・だめ?w
スポンサーサイト
- | -  
Comments
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうー!年賀状ありがとー!!超可愛かった!!!
きゆちゃん今年もブロガー同士よろしくね。

きゆちゃんに幸あれ!!

ps、B'zのサポメン決まったて!!
うわ。なんか願いが切実だね。
背筋伸ばしたいって…笑。
女史〜うぇ〜い!
卒業後はCDショップでバイトか!
それか古本屋か!
女史〜うぇ〜い!
>ジロさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、去年に続き、よろしくお願いします!!
>ゆうこ

うちも、年賀状ありがとう!可愛さはゆうさんの方が上だったよ!!(ちなみに吉でしたw)
こちらこそ、よろしくね!お互い幸せになりましょうw

PS 
徳氏・・・(´・ω・’)
>S氏

猫背〜うぇ〜い!なんで(^^;
ブックオフは3軒くらい目付けてるぜ!!
古本なら、自営できるくらい家にあるんだぜ!!

うぇ〜いうぇ〜いうぇ〜い!









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/230
Trackback