<< 謹賀新年 * main * お知らせ・・・? >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

って早速更新止まってるし。汗
毎年1日より2日の方が届く年賀状の多い季結ですこんばんは。
そう言う私のも1日には着いてないだろうがな。。

時期を逃したような、そうでもないようなネタの記事がいくつかあるんですがw、どうしよう。
とりあえず。doaライブ前に勢いで更新しただけだったabsのライブ情報を。
まあここ情報ブログじゃないから、日程以外も知りたい人は、上に貼ったリンクからどうぞ!

・愛知・Zepp Nagoya
 2月19日(火)
 2月20日(水)愛知・Zepp Nagoya
・東京・Zepp Tokyo
 2月22日(金)
 2月27日(水)
 2月29日(金)
・大阪・Zepp Osaka
 2月24日(日)
 2月25日(月)

チケット料金:全自由/¥5,800(税込)/当日1ドリンク
¥500必要(※3歳以上有料)



・・・あれ、大阪来た後また東京に帰るのか。

私は大阪のどっちかには絶対行きますよ。行こうなぁ、皆の衆!w(私信)
absの初ワンマンライブ。言われて知ったけど卒業式の翌日か、2日後ですよこれw

リリースも順調だったし、1stALと同時くらいには情報出ると思ってた。
それが4thsgの後だったから、思ったよりは遅かったかも。
まだオリジナル曲も少ないわけだし、カバー曲とかやってくれんかなぁ。
「高校生くらいの初心に戻って」なバンドだし、自分達のルーツをやってくれたら嬉しいとか、勝手に期待してみる。
でも相変わらず初々しさが感じられないんだよなぁこのバンドw

まあとにかく、ライブで聴きたいオリジナルの曲も、山ほどあるんだ。新しい曲聴くたびに、これライブだとこうなるだろうなー、とか考えたりしてたから、チケット取る前からとにかく楽しみ!
スポンサーサイト
- | -  
Comments
季結ちゃんはファンクラブで取ったん?
アッシはぴぁで取ってんけどファンクラブで取った人ってどの位おるんかなぁ。と気になる一桁の整理番号です。
>ジローさん

ひ、一桁!?私にとっては未知の番号だ・・・w

友達にFCで取ってもらいましたよー。
あんま調べてないんで詳しくは分かりませんが、初ワンマンだったり、TMRのFCからも取れたり、1人で4枚まで取れたりで、FC枠は結構多いような気がしてます。









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/231
Trackback