<< 速達まだー? * main * 続・お疲れモード >>
- | -  


寒い〜。。汗々
キーボード打つ手が震え気味。うちの部屋1年中どうしようもないw

orz

年末くらいから自動車教習所通ってたりします。
そこまで運転願望無かったんだけど、
婆ちゃん(家で1番偉い人)の「車乗れへん奴なんか人間ちゃうわ」発言に上手いこと挑発されて、「じゃあ乗ってやらぁ!!」とか言ってしまったがために・・・w
でもマイチャリを見捨てたわけではございませんのであしからずwチャリはおそらく永遠の趣味。

毎回、先生はランダムなんですけどね、何故か今日までは1時間おきに同じ先生wそりゃ顔も覚えられるわなw
前に、教習中にコリー出てきてマジ焦った。人生初の急ブレーキでしたよー、みたいな。

カーブ曲がるスピードが速いらしいです。汗
あのひと(家で1番偉い人)からの遺伝だろうな・・・。気をつけねば。

つか、今日の先生マジ怖かった。そんな人と約100分間のドライブ(途中10分の休憩を挟む)。何かここでは有名な鬼教師らしいらしい(伝聞の伝聞)。
何てことないと思ってた項目で落とされたー。。涙 ってなわけで次もっかいやり直し。
これ次に1発合格だったらちょっとは格好良いかもしれないけど、同じ教師ならまた落とされそうでリアルに怖いw汗

大学始まるまでには免許取りたいなあー。でも大学までに学科テスト以外にもやることありすぎてヤバイかも。
大学授業には付いていけるくらいの予習を〜と考えてて早半年w汗 
前まで行ってた塾の先生から年賀状来たけどさ、「英語の勉強進んでます?(゜∀゜)」てw
期待裏切って予想裏切らなくてすいませんww
- | -  
Comments









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/234
Trackback