<< “REAL” THRILL DRIVE〜お疲れモード〜 * main * 3/12『Locks』 >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

続・お疲れモード
comments(2) | trackbacks(0)  
ZARD Request Best-beautiful memory-
ZARD Request Best-beautiful memory-

フラゲしてます、ちゃんと。案の定忙しくてさっきやっと開けたとこ・・・ってフラゲする意味ないよな・・・。
収録曲は、今までなるべく見ないようにしてたんで、30曲並べてみると、予想通りの隠れた名曲も、反対に意外だった曲も。後者はセルフカバーが思ったよりあったり、最近の曲も割りとあったり、です。

聴く前からあれこれは言いません。
ライブ音源の収録も本来は気に入らん。でも、いいライブだったらしいから、聴いてみたいってのもあるし・・・。




関係ないけど、教習、通いつめてたせいで思ったよりも進んでました。。汗
横に先生乗せずに一人で走るなんて聞いてねーーー。汗 まあ無線で繋がってはいるけど、心の準備も何もないままだったから焦ったわ。
早い話が、あれですよ、「教習のしおり」とか言う説明書は、ちゃんと読んどきましょうって言うw
まあでもしばらく教習はいかない。筆記テスト今のままじゃ絶対受かんないもんw汗
スポンサーサイト
- | -  
Comments
こんにちは〜☆

う〜ん、ウチもフラゲしたんだけど
何か個人的にリアレンジしなくても良い曲を
リアレンジしてあったりと納得行かなかったです(><)

結論を言っちゃうと推理小説を
終わりから読むみたいなので敢えて書きません^^

教習の方もガンバってらっしゃるみたいだけど
くれぐれも体に気を付けてね〜^^;

追記:久しぶりに掲示板に遊びに来て下さいませ〜
>小倉優子 B型さん

聴きましたよ。
うーん、、やっぱりアレンジは・・・ですねぇ。ファン投票なんだから、普通にリマスタリングして収録で良かったと思います。

確信は幻覚に 象徴は抽象に・・・ですかw

ありがとうございます!
教習は・・・、いろいろ驚くこともありますが、だんだん楽しくなってきました(^^

掲示板にもそのうち・・・行けるかなぁ・・・。汗









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/235
Trackback