<< 続・お疲れモード * main * 目覚めたら一面の白銀世界 >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

3/12『Locks』
comments(2) | trackbacks(0)  
よし、きた!

GARNET CROW、New Album『Locks』リリース決定!
発売日:3月12日

・初回盤A(仁和寺Live DVD ver.)GZCA-5124/3,500円(Tax in)
・初回盤B(Video Clip ver.)GZCA-5125/3,500円(Tax in)
・通常盤【CD】GZCA-5126/3,059円(Tax in)

※ジャケットは3タイプとも異なります。

sgは、「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」から、「世界はまわると言うけれど」までの4曲。

オリジナルALは6作目、もうそんなになるのかぁー。
4thから5thまでの期間が長かったせいか、発表自体が前sgで告知されてたせいなのか、そんなに長い間待ってた気は・・・しない。まあでも楽しみですよ♪
今までのGCらしい曲もあり、意外な変化球もありって感じのALなら言うことないですよ。

ジャケと特典複数〜ってのはもうつっこみ疲れた。
もちろん(?)仁和寺ライブ狙いです。数曲収録・・・ダイジェストじゃなければ、何が来るでしょうねぇ。定番でサイリウムもあった「Holy ground」あたりが有力?
かなり良いライブだったし、どの曲でも不服はなし。

あと、リリースが春ですから。ライブツアーやるなら、珍しく寒くない時期ですよ!季節的な違和感なしで「夏の幻」聴けるチャンスかも!?w
いや、何かだいぶ前の会報か何かで、七さんが「暖かい時期にライブやりたい」って言ってたような気がしたんで。・・・言ってたよね?(曖昧・・・汗)
スポンサーサイト
- | -  
Comments
こんにちは〜お久しぶりです〜☆

早速ですがハンドルネームを変えました(旧:英ちゃん)

そうなんですよね〜
ガネ様のアルバムリリース決定したんですよね^^

今回も安定した楽曲を期待にやまない今日この頃です(笑)

う〜ん、AにしようかBにしようか迷いますね(汗)
>小倉優子 B型さん

お久しぶりです!コメント返し遅れて申し訳ないです。汗

リリース情報決まると嬉しいですよねー。
GCの安定感にはいつも期待できますね。流石の一言ですよ!

私としては、Aがオススメです!!仁和寺のライブは本当に良いライブでした(^^









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/236
Trackback