<< 3/12『Locks』 * main * おしらせ >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

また雪が溶けてなーい!
すごいぞ大阪。昨日降りつもったやつなのに。
年に1,2回くらいしかないので、こういう日は何か嬉しいです。家の犬はこたつから出てきません。
・・・とりあえず、「whiteout」は隠れた良曲だと思います。

えーと・・・。
やっとこさ更新ペースが元に戻せそうな感じに落ち着いてきました。
長らく放置して申し訳ないです・・・orz

で。前記事にしたGARNET CROWの新譜の収録曲が決まったので。


01.最後の離島
02.涙のイエスタデー(album ver.)
03.世界はまわると言うけれど
04.もう一度 笑って
05.この手を伸ばせば(album ver.)
06.doubt
07.風とRAINBOW
08.ふたり
09.Mr. Holiday
10.The first cry
11.Love is a Bird

「The first cry 」がラストの曲なら、最後に始まり最初に終わったのにw
既存曲はバランス取れてるとは思うものの、どんなALになるか想像付きませんねぇ。
2つのalbum ver.も、原曲とどれくらい違うか楽しみ。

3月か・・・、もうすぐだな。それまでに免許取れるかなw
まあ、詳しいことは発売してから語りますが、今回は即日あたりにレビュー・・・できるかなぁ。汗々

とにかく今はG-NET更新の用紙失くしたの見付けるのが先なw
doarockは見つけたんだが、何せGCのはだいぶ前に貰ったもんだから・・・w
2月末までに見つけないと・・・!汗
スポンサーサイト
- | -  
Comments









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/238
Trackback