<< おしらせ * main * ただいま! >>
- | -  


釣りではございません。
いきなりで申し訳ない。

25日のabsのライブレポを最後に、休止ではなく停止にします。

後ほど詳しく説明します。
更新不定期になってから、どうもズレを感じてきた。記事の内容とか、タイミングとかに。
自分のブログだから、何を書くかは自由なんだけど、日記雑記が続いたり多くなったりすると自分ですごい違和感感じてしまう。
忙しい時に音楽関連の情報とか出てきても、すぐには記事にできないし。
新譜の話も、買いましたーまだ聞いてません。だけだし。聴いても記事にする時間が無い。

もうすぐ大学生になるわけで、そうなったら、音楽よりも日記率を今より高くしようと思ってたけど、「chess-board」は最初から最後まで音楽中心にしておきたいんですよ。本当に、勝手なこだわりなんだけど。

でも中心的に書いてたつもりのBeingも、本気で応援したいアーティストがだんだんと減ってきたりで、このブログもそろそろ引き時か・・・、と。

記事がかけないことはないけれど、惰性で書くのも読んでくれている人に申し訳ない。無理に書いていく必要も無いと思うので、更新停止にします。

ライブレポ仕上げた後に、1つだけ更新して、それで終わりにします。

それでは、また明日。
- | -  
Comments









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/240
Trackback