<< abingdon boys school JAPAN TOUR 2008 #4 * main *
- | -  


absレポもギリギリ間に合ったー・・・。
曖昧な箇所が多くて申し訳ないです。汗

・・・さて。
5つほど前の記事にも書いた通り、当ブログの更新を完全に停止させていただきます。
リンクは外していただいて結構です。こちらからの解除は、1ヵ月後とさせていただきます。

ブログ自体は残しておくつもりです。・・・が、どうしよう、ヤプのとまとめてhtml化にでもしようかしら、とも検討中。何の前触れもなく消えることは無いはずです。
更新停止してもまだいろいろ作業残ってるな・・・。汗

だいたい2年ほど続きました。
気まぐれな自分がよくぞここまでー・・・と言うのは嘘で、正直もっと続くと思ってました。
でも、アクセス数は嬉しかった。そりゃあ、人気ブログとまではいかなくてもさw、ライブレポとか更新した時は1日で300超えたりとかもあって(※ページビューですw)。
正直、あんな記事で申し訳なかった・・・(^^;

相互リンクしてくださった方。
コメントやTBをしてくださった方。
検索やらリンクやらで辿り着いて、ここを見てくださった方。
あんまり日記書かないのに見てくれた学校の友達も、

本当にありがとうございました。
chess-boardは季結の気力ではなく、皆様の温かい気持ちに支えられていました。いや、ホントに。

・・・で・・・、あんまりしめっぽいのも、何だか・・・、それはそれで申し訳ないので・・・。

明日から卒業旅行です!!はい、何とか無事に卒業できましたよ!
ブログのネタにしている友達も多い、「3年前の自分からの手紙」ですが、何かねぇ、えらいしっかりしてました。しかも3年後の予想、部活以外全部当たってるとか、地味に凄ぇ!!
行きたいって言ってたライブは全部行ったんだぜ。
・・・ってか、ぎっしり書いてると思ったらほとんど歌詞やんw

この手紙あれだ。自分以外は絶対読まないって先生言ってたんだけど、その発言した当の本人がその日の放課後にじっくり読んでたんだよw掃除当番だったから見ちゃった(^^;

ま、とにかく卒業旅行は楽しんできます。どんちゃん騒ぎしてきますとも!!
1日抜け駆けするけど(^^;

大学なったら日記つくる言ってたのどうしよう。ブログだったとしても、音楽中心にはなりにくいと思います。
全くもって未定ですが、始めても告知・・・は特にしないかなあ。

3月中は慌しくて、パッソを開けている時間も減りそうではありますが、何か言いたいことがあれば、seasonlink_41あっとまーくyahoo.co.jpとかお気軽に使ってくださいませ。
音楽好きなのは、いつまでも変わりませんので・・・。


それでは。
ここまで読んで下さった方にもう1度。ありがとうございました!!
- | -  
Comments
久しぶりに来たら
こんな事に…
愛内のライブいつか行こう!!
>S氏

いきなりすぎたかなぁ・・・ごめんよ。

おうよ、絶対行こうな!!
いけそうな日程があったら送ってくれい!こっちからも調べときまーす。
なんてこったい泣
いいじゃねぇかそれくらい・・ってまぁ意志貫けるのは季結ちゃんのいいところだけどね^^

うちのサイトなんて1ヶ月放置よくありますよ・・・笑

うん、また機会あったら一緒にブログでもなんでもしようよ笑
2人だったら1週間に1回は絶対更新できるはずやし!笑
>アマデウス様

いえいえ、変に頑固なんですよ(^^;
1ヶ月放置・・・何度か見かけたような・・・w

管理人キューリwカオスww
醤油について熱く語るサイトの計画立てといてやろうではないかw









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/248
Trackback
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/05/16 1:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/05/22 6:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/05/30 7:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/06/04 11:13 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/06/06 6:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/06/13 7:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/06/20 1:20 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/06/27 6:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/06/30 7:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/07/04 5:07 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/07/11 2:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/07/18 6:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/07/25 7:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/07/30 7:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/08/02 5:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/08/09 4:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/08/15 3:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/08/22 3:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/08/30 2:15 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/09/03 1:02 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/09/06 1:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/09/20 5:01 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/09/28 2:47 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/09/30 6:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/10/04 6:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/10/11 5:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/10/17 9:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/10/24 9:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/10/31 7:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/11/08 2:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/11/15 1:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/11/22 1:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/11/29 6:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/12/02 2:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/12/06 8:04 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/12/13 1:58 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/12/20 6:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- || - ** 2008/12/25 6:19 AM