<< フレッツキターー * main * ちょっとだけ変わってみようよ >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

ウィキペディアのトップページにGARNET CROWが。
え、これ、いつから・・・?

「秀逸な記事」として引用されてますが、確かにこれ凄いですね。
図説もあるし、機材やら楽曲制作のちょっとした裏話まで詳しく書かれてる。
ってか台湾版の公式ページもあるとは知らなかった。サイトのデザインは日本のとあんまり変わってないけど(まだ冬仕様ですが)、曲名以外の表記が何とも新鮮。

GARNET CROWと言えば、MU-GENでライブツアーの映像見ました☆
由利さんのギラギラな衣装は何とも・・・なぁ。
でも今回のツアー、かなり豪華だったみたいですね。ドラムは黒瀬氏だし、ストリングスも生だし、行きたかった・・・!!orz
同じ回の放送でシカプーのライブ映像も。こっちは参戦してたり。明後日のライブは・・、さて、無事に見れるかどうか(^^;



明日はテスト。
・・・気分次第。ぇ
スポンサーサイト
- | -  
Comments
S氏も知ってた!!ってか、女史に教えようと思ってた!!笑
でも詳しすぎて何がなんだかサッパリ…笑
>S氏

MFM(某音楽雑誌)とか読んでる身だと結構頷きながら読めるから面白いですよw
でも確かに文字多いかなぁ。
やっぱアーティストは字より音ってことでw









Trackback URL
http://seasonlink.jugem.jp/trackback/88
Trackback
GARNET_CROWGARNET CROW(ガーネット クロウ)は、1999年に結成されたGIZA studio所属のバンド (音楽)|バンド。GARNET CROWという名前は、「GARNET」が先に考案され、その後「CROW」が付加された。.wikilis{font-size:10px;col
『GARNET_CROW』番組・メンバー・アーティスト情報 || アーティスト図鑑 ** 2007/06/19 7:10 AM