- | -  


続・お疲れモード
comments(2) | trackbacks(0)  
ZARD Request Best-beautiful memory-
ZARD Request Best-beautiful memory-

フラゲしてます、ちゃんと。案の定忙しくてさっきやっと開けたとこ・・・ってフラゲする意味ないよな・・・。
収録曲は、今までなるべく見ないようにしてたんで、30曲並べてみると、予想通りの隠れた名曲も、反対に意外だった曲も。後者はセルフカバーが思ったよりあったり、最近の曲も割りとあったり、です。

聴く前からあれこれは言いません。
ライブ音源の収録も本来は気に入らん。でも、いいライブだったらしいから、聴いてみたいってのもあるし・・・。




関係ないけど、教習、通いつめてたせいで思ったよりも進んでました。。汗
横に先生乗せずに一人で走るなんて聞いてねーーー。汗 まあ無線で繋がってはいるけど、心の準備も何もないままだったから焦ったわ。
早い話が、あれですよ、「教習のしおり」とか言う説明書は、ちゃんと読んどきましょうって言うw
まあでもしばらく教習はいかない。筆記テスト今のままじゃ絶対受かんないもんw汗
寒い〜。。汗々
キーボード打つ手が震え気味。うちの部屋1年中どうしようもないw

orz

年末くらいから自動車教習所通ってたりします。
そこまで運転願望無かったんだけど、
婆ちゃん(家で1番偉い人)の「車乗れへん奴なんか人間ちゃうわ」発言に上手いこと挑発されて、「じゃあ乗ってやらぁ!!」とか言ってしまったがために・・・w
でもマイチャリを見捨てたわけではございませんのであしからずwチャリはおそらく永遠の趣味。

毎回、先生はランダムなんですけどね、何故か今日までは1時間おきに同じ先生wそりゃ顔も覚えられるわなw
前に、教習中にコリー出てきてマジ焦った。人生初の急ブレーキでしたよー、みたいな。

カーブ曲がるスピードが速いらしいです。汗
あのひと(家で1番偉い人)からの遺伝だろうな・・・。気をつけねば。

つか、今日の先生マジ怖かった。そんな人と約100分間のドライブ(途中10分の休憩を挟む)。何かここでは有名な鬼教師らしいらしい(伝聞の伝聞)。
何てことないと思ってた項目で落とされたー。。涙 ってなわけで次もっかいやり直し。
これ次に1発合格だったらちょっとは格好良いかもしれないけど、同じ教師ならまた落とされそうでリアルに怖いw汗

大学始まるまでには免許取りたいなあー。でも大学までに学科テスト以外にもやることありすぎてヤバイかも。
大学授業には付いていけるくらいの予習を〜と考えてて早半年w汗 
前まで行ってた塾の先生から年賀状来たけどさ、「英語の勉強進んでます?(゜∀゜)」てw
期待裏切って予想裏切らなくてすいませんww
速達まだー?
comments(0) | trackbacks(0)  
遅いよ1駅しか離れてないのにw

久々の更新で申し訳ないです。
正月からずーとバタバタバタ続きな感じがせんでもないんですが、まあ、正月のまったりした空気も気に入ってないから、これくらいでいいや。

もちろん、今年も音楽関連でもいろいろ記事書いてくつもりだけど、今日は、ちょっと前にどう言うわけかケータイ買ったから、もうひとつの趣味を晒してみる。

ケータイ関係ないよ、カメラ付いてたんで、ちょっと調子に乗ってみたかったんですw



・・・。
速達ぅ・・・・・・。
続きを読む >>
忙しくてしばらく更新頻度がガタ落ちするかもしれない・・・。汗
当分こんな感じです。すいません・・・。


10日かぁー、MFM取りに行かないと。
って早速更新止まってるし。汗
毎年1日より2日の方が届く年賀状の多い季結ですこんばんは。
そう言う私のも1日には着いてないだろうがな。。

時期を逃したような、そうでもないようなネタの記事がいくつかあるんですがw、どうしよう。
とりあえず。doaライブ前に勢いで更新しただけだったabsのライブ情報を。
まあここ情報ブログじゃないから、日程以外も知りたい人は、上に貼ったリンクからどうぞ!

・愛知・Zepp Nagoya
 2月19日(火)
 2月20日(水)愛知・Zepp Nagoya
・東京・Zepp Tokyo
 2月22日(金)
 2月27日(水)
 2月29日(金)
・大阪・Zepp Osaka
 2月24日(日)
 2月25日(月)

チケット料金:全自由/¥5,800(税込)/当日1ドリンク
¥500必要(※3歳以上有料)



・・・あれ、大阪来た後また東京に帰るのか。

私は大阪のどっちかには絶対行きますよ。行こうなぁ、皆の衆!w(私信)
absの初ワンマンライブ。言われて知ったけど卒業式の翌日か、2日後ですよこれw

リリースも順調だったし、1stALと同時くらいには情報出ると思ってた。
それが4thsgの後だったから、思ったよりは遅かったかも。
まだオリジナル曲も少ないわけだし、カバー曲とかやってくれんかなぁ。
「高校生くらいの初心に戻って」なバンドだし、自分達のルーツをやってくれたら嬉しいとか、勝手に期待してみる。
でも相変わらず初々しさが感じられないんだよなぁこのバンドw

まあとにかく、ライブで聴きたいオリジナルの曲も、山ほどあるんだ。新しい曲聴くたびに、これライブだとこうなるだろうなー、とか考えたりしてたから、チケット取る前からとにかく楽しみ!
明けました!!
おめでとうございます!

このブログで年越し記事を書くのも何と2回目。
それもこれも、私の日常に関わっているみなさま、相互リンクをしてくださっているみなさま、そして、このブログに訪問してくださっているみなさまのおかげです!
本当にありがとうございます!!

2007年は比較的まったりした更新になってしまい申し訳ないです(^^;
しばらくまだこの調子の・・・、ままになりそう・・・。
書きたいことしか書かないブログですが、気が向いた時にでも立ち寄ってくだされば幸いです。さらに気が向いたら、コメントやTBも気軽にしていってくださいね。
2008年も、よろしくおねがいします☆


・・・さて、今年の目標。

「背筋を伸ばす」

以上!それ以外は頑張らない!!

・・・だめ?w
何で昨日の方が、doaライブ直後よりアクセス数多いんですかww
謝らせて下さいよ、ホントよく分かんない記事でごめんなさい!!汗

・・・さて、2007年もあとわずか。

一応、音楽系統の話題多めのブログなんで、今年よく聴いた曲、オススメの曲などを紹介。
全部今年の曲ですよん。
ここの記事で紹介した曲を。

去年はランキングでやってたんだっけ。
今年は雑記で。だって今年個人的にツボだったのが少なry
続きを読む >>
いきなりだけど、今年1年の自分を、ここを見てくれている皆様が呆れるくらい簡単に振り返ってみようと思った。

しっちゃかめっちゃか注意報でてますよ。(?)
長い割にはよく分かんないから、別に読まなくても良いっすよw
音楽関連少なめ。
続きを読む >>
>年末までは、1日1更新を目標に。
早速サボってるよ28日w
でもこんな目標いつの間に?って人も多いと思うんだ。
・・・今日もギリギリっておい。

部屋の掃除が終わらない今日この頃。
昨日は某所でコリー犬と戯れてきて、
今日は・・・あれ、今日っていつ始まったっけ。汗
・確か3時間くらいカラオケ(※決して一人で行ったわけではない)
・帰ってきてから留守中の両親に言うことあったから電話かけたら両方とも家にケータイ置きっぱなしだった。
・友達とご飯食べに行く約束する(今日)。
・某駅集合だったから、1時間前に行って近くでやってた中古CD市(なお様のおかげでやってるの思い出した)へ。
・友達と駅周辺さまよったあと晩御飯。

・・・まとまってないですよねそうですよねwでも久々に詰まったスケジュールって割には今日になって全部参加すること決まった、みたいなw
いやもうホント楽しかった。
もうすぐ卒業とか、寂しいなぁ・・・。

んで明日も遊びに行くって31日に部屋全部片付けることになるなこりゃw
別にいいけどw
doa LIVE 2007 #4
comments(0) | trackbacks(0)  
これでラストだぁぁぁ!!!

前記事リンク。
#1
#2
#3

引き続きネタバレです。ご注意ください。
続きを読む >>
<< 2 / 24 >>