- | -  


お久しぶりですうわぁぁごめんなさーーーーいっっっ!!!滝汗
更新2週間飛んでますね。
神戸のdoaラジオの記事がまだ最新記事に含まれてるし・・・。汗
それでもここに来てくれる方も結構居てくれたりで(アクセス数)、申し訳ないです。。

中間考査も終わって、これからはもっと頻繁に更新・・・といきたいところですが、5月中は更新できそうに無いです。まだまだやらなきゃいけないことがあったりで・・・。

そんなわけで、6月から更新再開、ということにします。
5月の出来事も、買った新譜くらいは記事にしたいなぁ・・・と。


とりあえずガーネットの昭和風ジャケは、何があったんでしょう・・・wコナンのOPってことで、ミスマッチながらも期待してますw
また更新頻度が落ちてきそうな感じですね・・・orz
祖母と両親が旅行でいなくって、そこそこに忙しかったです。
祖母は今日大量のお土産と共に無事帰宅。

あと、3年になってから家での課題(宿題ってわけでもない)が多くなってきたのとで、やっぱり更新頻度は緩やか〜に落ちていきそうな感じです。汗
気分転換が無いと勉強もする気にはならんので、更新停止はしませんけどねw
あんまり期待せずに、ちょくちょくでもここに来てくだされば幸いです。

ってか、毎日更新じゃなければ何がどうなるのかって、日記雑記だよ。音楽関連は放っておいても記事数は自然と増えていくから心配ないけど、日記なんて交換日記ですらあんまり続けられないヘタレですからね・・・。汗
3年なって美術もなくなったから、授業のネタもあんまりなー。問題集何ページ進みました!って報告なんかする気にもならんしw(ってかあんまり進んでないしw)
友達とのこととか、ちょっとしたネタって、その日のうちに誰かに話しちゃうからまた書き起こすのも自分で変な気がするんだな。

音楽のこと中心に好き勝手に語っていけるブログをやりたいって思って作ったブログだけど、たまには日記も書かんと、自分の生活があまりに謎なんですw


タイトルはまたまた歌詞から引用。
flow-warの「眠り過ぎた午後には」ですね。
ここだけ抜き出したら何の歌か分かりにくいかも?
最近よく頭の中でかかる。この曲好きだー。
お知らせ
comments(0) | trackbacks(0)  
しばらくブログ更新お休みします・・・!!
木曜、、遅くても金曜には復帰しますので!

いきなりでごめんなさい・・!汗
携帯からは未確認なのですが、パッソでこのブログを見てくれている方、何か変ですよね??w

ブログの横幅が広くなりました。パッソによっては横向きのスクロールーバーが表示されている人も多いはず・・・。実際私もそうですし。
これ、どうやら、他のブログでもそうみたい・・・?ってことはJUGEM側で何かあったんでしょうかね。

個人的には横幅は前の方が理想的だったので、しばらく経って変わらないなら自分でテンプレいじって何とかします。気長にお待ちください(^^;
自分で何とかできなければ、テンプレ変えちゃうかも。これ結構好きなんだけどね・・・。

まあでも幅の違いだけで、記事は普通に見れるので、困ったことと言えば、
ブログペットの行動範囲が広くなったってことくらいか。

そんなわけで、あまり気にすることは無いかと・・・。

ちなみに、ペットの紫暮様、記事のトコまで歩いてきますwクリックしたら今までどおりに喋ってるし。
この状況、個人的にはかなりウケたw


おぉーっと、エイプリールフール用の記事じゃないよ!?w
12日分はリアルタイムでの更新が出来ませんでした・・・orz

パッソの調子がヤバめです。汗
壊れた・・・とまでは行かないんだろうけど、保存してるデータ(たぶんほとんどが音源)が重いみたいで、フリーズする回数が増えてきました・・・。

それと、最近いろいろと忙しい日が増えてきたのとで、しばらくの間更新不定期にしようと思います。
あ、でもいきなり不定期すぎるのも何とも変な感じなんで、少なくとも2日に1度は更新するように努めます・・・!

そんなわけで。
海外旅行行ってた塾の先生から貰ったお土産のチョコレートのパッケージに日本語で説明が書いてたとか、13時間後に鳴る予定の目覚しに寝て1時間後に起こされたとか(ってか寝すぎ)、試験休みっていろいろありますわ。


今日(13日)は、パッソも調子良いし、また記事書けそうです♪
復活
comments(0) | trackbacks(0)  
テスト・・・終わっ・・・た・・・。

な、長かった。いつもこんなもんだけど、何だか知らんが今回だけはもの凄い長く感じた。

えーと、今日から復活・・・の予定だったんですが、眠気に襲われてよう分からん状態になってるんで、まともな記事書けるのは明日以降になりそうです・・・。ごめんなさい。
まあ、元気無さそうに見えてもちゃっかり「はるかぜ」フラゲ済みなんで、明日には記事にできたらなぁ、と思っております。
とりあえずアマゾン文明での待遇は期待してた程ではなかった。曲とセリフ被りすぎだし、そのせいで音量も上げたり下げたりしすぎで、何ともなぁ・・・。
サントラは近々購入予定っす。


ま、テストが終わって一安心。これから長ーいテスト休みと短ーい春休みを満喫します♪
成績に関しては、テストよりむしろ授業態度で減点くらい過ぎてないか心配。

・・・これって「ブログ内のお知らせ」??w
お知らせ
comments(6) | trackbacks(0)  
ブログ関連記事のタイトルはいつもこれだな・・・w汗

期末試験が近づいてきたため、更新を不定期にさせていただきます。

試験終了が3月6日・・・、おぉ、ちょうど「はるかぜ」フラゲ日や☆
当日はいつもより学校早めに終わるんで、すぐにタワレコ行けそうです!
ポスター手に入るといいな。缶バッジは失くしそうだから(ぇ)個人的にはポスターの方がありがたいんです♪
アマゾンは試験真っ最中ながら、次の日の教科が楽なんで、リアルタイムで見る可能性大w

それで、この試験が終わったら晴れて3年生になるわけで。
・・・うわー・・・。来年の今頃にはどこの大学行くかも分かってるんですねぇ。。汗
なんか変な感じ。


・・・あ。試験の前に美術って壁があったよーな・・・。汗
修学旅行のため、明日から4日間更新停止致します。
日曜日が復帰予定日です。

北海道なんだけど、吹雪やばいかも?汗 まあ晴れ女なんで大丈夫でしょう☆
学生最後の修学旅行なんで楽しんできます♪
帰って来る頃にはいろいろ書くネタ多そうだなぁ・・・w

そんなわけで(?)、また日曜に更新します!出来れば4日分・・・(^^;
ネタが・・・無い・・・orz

どうせなんで、早めにお知らせしておききます。
2月1日〜4日の間、修学旅行のため更新休ませていただきます(^^;
あ、4日は帰って来るから出来るか〜。ただ旅立つ前日はちょっと危ういかも。寸前になったらまた改めてお知らせしますね〜。

そんなわけで荷物まとめ。明後日にはもう荷物は送ってしまうそうで・・・、急がんとやばいなぁ。汗
お金は土産より食費に費やしそうな予感wだって土産はホテルで1割引らしいし・・・。

メインはスキー、軽ーく3年ぶり。人生3回目(多分)。
スピード狂です。身の程は知ってるはずなんだけど、止まり方いまいち分かってません。
まあそんな上手いグループじゃなかったんで、大丈夫でしょうw
MDは持っていってよかったはずなのに、いつの間にか禁止に・・・。4日間音楽なしってそりゃキツイっすよ。。orz
そんなわけで、ちょっとずーつ加工してたブログスキンですが、そろそろいじるのも終わりかなー、と。

この前の報告(?)から変えたところは結構細かいんで、黙ってりゃ分らない気もしつつ・・・。
最終調整と言うか、微妙に違う色使ってる部分を修正した感じ。
実は記事タイトルと、そのすぐ下の投稿時間とかの色が、間違えて違う色使ってたんですよね。他にも、サイドバーのリンクしてない白文字が、白じゃなくて薄灰色だったりとかしてて(^^;
そう言うのを全部揃えました。青は青、白は白で。

当分このスキンで行きます!
携帯の方もだいぶ前にパッソの方と同じような色合わせにしてましたが、未だ確認できてないんで。。。orz

それと、カレンダー消えてますがこれは一時的なものです。
修正するとこ見つけたけど、ちょっと時間かかりそうなんで、いったん下げました。そのうち何事も無かったかのようにまた出す予定です。
何か・・・、ないと変な感じだよなぁ。。orz

そんなもん、かなぁ・・・?
<< 2 / 3 >>